2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月08日

春っぽい


あまりに更新サボりすぎてるので、せめて春っぽい写真を更新しようと探してみる。
膨大な写真を見て、プリマはやっぱり楽しかったなぁ~と懐かしむ。


プリマ
歩きスマホ。
[ 2014/06/08 01:16 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(6)

プリマ、私も良くここで見てましたよ~
もしかして隣にいたのかしら?(笑)
楽しかったんだけど、この時は撮るより楽しむだったので写真があまりない。
コンデジだったのであったとしてもへぼいの(笑)
妖精グリも楽しかったしね~もしかしてそちらは興味なかったかな?

梅雨に入ってしまいましたね~青空が恋しいです。
[ 2014/06/08 15:34 ] [ 編集 ]

おとぼけ さんへ


こんばんわ。

お~、おとぼけさんもここで見てましたか。
もしかしたら隣だったのかもw
プリマ楽しかったですね。
目の前にきてパフォーマンスしてくれるので、うれしいけど何だか恥ずかしかったですww
音楽が終わってチップがピタっと目の前で止まって、しばらく見つめあう。。そんなこともww
妖精グリは遠くからこっそりと撮ったりしてましたよw
梅雨に入ってしまいましたね。
春イベ行けないかも。。

[ 2014/06/09 01:04 ] [ 編集 ]

チップ、悪いですね(^o^)
プリマベーラは
皆で大きくジャンプジャンプジャンプ

ザンビでのチップとデールの歌声が
お気に入りでした!

もう一度見たいショーが沢山ありますね!
[ 2014/06/09 16:29 ] [ 編集 ]

Chibikle さんへ


こんばんわ。

こんな感じで歩いている人いますよねw

プリマはジャンプしてましたね。
チップも大の字になってジャンプしてましたしww
春らしいショーで楽しかったなぁ。
復活してほしいショーが本当に沢山ありますよ~。
[ 2014/06/12 00:02 ] [ 編集 ]

はじめまして。
きゃー。懐かしい。リス好きです。
それと私、x7です。このところ知り合った方々はみなニコンなので、とってもうれしいです。
[ 2014/07/17 12:50 ] [ 編集 ]

いちだい さんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます!!

懐かしいでしょう^^
目の前でリス達がダンスしてジャンプして本当に楽しいショーでした。

X7いいですねぇ^^
軽くて小さくて性能も申し分ない機種ですね。
特に夜景には欠かせないライブビュー。
タッチセンサーでのAFの早さが魅力的です。

最近では淡々と写真貼ってるだけのブログですが、
お時間ある時にでもまた覗きにきてくださいねぇ^^


[ 2014/07/17 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steamshipoftds.blog70.fc2.com/tb.php/560-7044db18


