2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年01月21日

1/18 ランド



シーに行こうと思ってたのですが、デリのクマ化にブルーになり、ランドにしました。



land
朝は鼻水ずるっと出るほど寒かったけど、午後からは意外と暖かくなりました。雪予報はどこへやらw







land
初めてみましたハピネス・イズ・ヒア。





land
終わってしまうので見ておきましょう。やっぱりこの頃のマイコーは最高にかっこいい。DVD化希望!





land
お城が派手。





land
記念に撮ってみる。夜から雪予報も出てるのに月がでております。





land
月だけ撮ってみる。そしてトリミング。どこで撮っても同じだけどね。。





land
これ可愛い。





land
これも可愛い。



おわり


スポンサーサイト
[ 2014/01/21 00:28 ] TDL | TB(0) | CM(6)

ランドにしたんですね~
気持ち、すっごく分かる~私もブルーなの。
クマ飾り、11日はなかったのになぁ~って。
デリで休憩楽しみにしてたのにこれでは行けないです。

マイコー、やっぱりこの時が一番いいですよね~
スリラーとかビートイットだっけ?
ダンス、めちゃくちゃカッコいい~。
去年久しぶりに見て感動しちゃいました。

ランド、改装中だらけだったでしょ?
トゥーンもほとんど閉鎖ですよね。
ブロ友さんのブログで見たけど、あそこまでやるとはって思いました。
[ 2014/01/22 15:16 ] [ 編集 ]

いっちゃん さんへ


こんばんわ。

デリの事を知ってランドにしちゃいました。
やっぱりいっちゃんも同じ気持ちでしたか。
デリのクラシカルな雰囲気の中で休憩。シーの好きなひと時。なのにクマ。。
クマ戦略の度が過ぎるっていうか。。。ケープだけの特典みたいなのがよかったのに。
クマ飾りのデリ見たくないですw

この頃のマイコー最高にかっこいいですよね。
EOの最後に流れるAnother Part of Meが鳥肌もん。
車運転中もよく聞いてますw
EOのDVD出ないかな~。

ランド改装中だらけでした。
トゥーンはびっくり。ここまでするかってくらい壁だらけ。
お気に入りの信号機も壁の中ww

おかげで撮影枚数も過去最低だったかもwww
[ 2014/01/22 23:22 ] [ 編集 ]

バルーンで遊ぶデールには心なごみますね。
遊んでいるデールをやさしく見守るチップ。
二人とも可愛いです!

それにしてもトゥーンは本当に壁だらけですね。
[ 2014/01/24 23:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆

このミッキーさん素敵すぎて思わずPCのデスクトップ?にしてしまいました。
転載とかしないので持ち帰らせて頂いても良いですか?って、もぅ持ち帰った後なんですが。。。
ミッキーさんがこっち見てるみたいでキュンです(笑)
こんなにミッキーさんとバッチリ目が合うの羨ましいです。

ブルーフェアリー?も、めちゃくちゃ美しい!!
後ろのお城がPOPで可愛いのもツボです。

遅ればせながら。。。
今年も宜しくお願い致します☆
[ 2014/01/25 01:31 ] [ 編集 ]

Chibikle さんへ


こんばんわ。

デールがバルーンの耳で挟まって遊んでいて、帽子が浮いてるとこなんて、
すっごく可愛い。
チップもホントやさしい目をして見てますよね。
マジで欲しいです。
お庭とかで光ってたらいいだろうなぁ。

トゥーンはあれほどまでとは思いませんでした。
いくら壁を可愛くしてもねぇ。。やりすぎかとw
トゥーンに行くといつも撮る信号機が壁の向こうだったのが、
悲しかったですww

[ 2014/01/26 23:44 ] [ 編集 ]

7369 さんへ


お久しぶりです!

持ち帰っても全然OKです。というかPCのデスクトップにしてくれるなんて光栄ですw
でも、壁紙小さくないですか?言ってくれたらもっと大きいサイズのあげますよぉw

この時のミッキーさんは、たまたま目を合わせてくれました^^
73さんはミッキーさんの目線はずした写真が多かったりします?
もしそうなら、目が合った瞬間、ドキッとして硬直しちゃうんじゃないですか?見とれちゃうとか^^
それは皮肉にもミッキー愛からくるシャッター遅れかもw

ブルーフェアリーはいつもとちょっと違う感じに写りましたw
今はいろんな色の風船でお城が派手で可愛いですね。

そしてそして、こちらこそ、ご挨拶遅れました。
今年もよろしくお願い致します!
[ 2014/01/27 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://steamshipoftds.blog70.fc2.com/tb.php/547-de13aed7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。