2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年07月31日

ねこ はじめました


猫2匹(♂)が家族になりました。シンガプーラという猫です。
小さな妖精と呼ばれてるらしいので、、、妖精の名前の一部をいただいちゃいました。

シルバ
シルバといいます。水の妖精から。。



ベル
男の子ですがベルという名前です。かなりやんちゃです。


[ 2014/07/31 00:44 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
2014年07月21日

TDL #5


land


我が家も猫と暮らすことになりました^^

[ 2014/07/21 01:11 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2014年07月14日

TDL #4

land
[ 2014/07/14 00:30 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2014年07月12日

TDL #3

land

更新進むぅ~w
[ 2014/07/12 00:45 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2014年07月09日

TDL #2


land

かねてから行きたいと思っていた初トムソーヤ島。微妙でした。。。
[ 2014/07/09 22:56 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2014年07月07日

TDL #1 


land

しばらくタイトルつけるのやめます。
タイトル考えていて時間だけが経ち、「今日は更新やめよー」ってことばかりでして。。。
『パークで撮った写真』を貼るだけなので、ちょこっとだけ更新は進むかも。

[ 2014/07/07 23:19 ] TDL | TB(0) | CM(2)
