2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年06月26日

ヴィークルノヒカリ





sea
SAKURAの前を通過中です。 

[ 2013/06/26 00:26 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2013年06月22日

Stillness




sea
動から静に変わった瞬間、鼓動がリズムを刻んでたのが分かるんだ。


次回からまた夜景貼ります。


[ 2013/06/22 19:01 ] TDS ミシカ | TB(0) | CM(0)
2013年06月19日

SHOCK




sea
はぁ~。。。ミシカが2014年9月7日に終了だそうですね。いつかはくると思ってましたが、いざ発表されるとガックリします。
これぞディズニーシーと思っていた大好きなショー。終わるの辛いです。。
次のショーはどんなのでしょう。。最近の傾向からちょっと不安です。
個人的にSEAに魔法はいらないと思ってますし。。。
そういえばオーバーも最終日になったのは9月7日だったなぁ。


[ 2013/06/19 23:37 ] TDS ミシカ | TB(0) | CM(2)
2013年06月17日

ERひかり




sea
一応、DisneySea Electric Railwayの写真です。。。  微妙 ^^;


[ 2013/06/17 00:01 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2013年06月11日

nakaniwa




sea
ここの壁の色が好きです。


[ 2013/06/11 22:56 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2013年06月09日

ドナさん。おめでとうございます。





land

昨年は6月8日にサルードスでプレゼント渡したんだ。緊張して口がカラッカラになったんだっけw 早いな一年。。



[ 2013/06/09 00:00 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2013年06月05日

鋼鉄の島





sea
鉄ーーーっ!って感じが好きです。勝手なイメージですが。。







[ 2013/06/05 22:59 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
