2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年03月31日

gatan goton





DisneySea Electric Railway




[ 2013/03/31 00:00 ] TDS | TB(0) | CM(0)
2013年03月28日

Thank you for a splendid performance




マリタイムバンド






[ 2013/03/28 23:49 ] TDS | TB(0) | CM(0)
2013年03月24日

ケープコッド・クックオフ




最近、お昼はここで食べることが多い。

今日はカナレットだ!と意気込んでみたものの、PS取れずに、この日もここ。





Cape Cod Cook-Off
(撮影日:2013/3/16)



[ 2013/03/24 23:41 ] TDS | TB(0) | CM(0)
2013年03月21日

春のかざり





sea

春イベ前だったけどSEAは春一色でした。

続きにもちょっと貼ります。

トランクも含まれてるので楽しみにしてる方はスルーでお願いしますw








[ 2013/03/21 00:25 ] TDS | TB(0) | CM(2)
2013年03月17日

春イベ前




春イベは行かないので、土曜日に春イベ前のシーに行ってきました。

日中は風もなく暖かくて良かったけど、夜になって風が出てきました。

花粉症の私は目がかゆいぃ。。。帰ってからまぶたが腫れて土偶。。。




sea








[ 2013/03/17 15:49 ] TDS | TB(0) | CM(2)
2013年03月11日

つなごうよ




land


みんなで。


[ 2013/03/11 00:11 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2013年03月07日

スマホで撮る?




あ~、、もう今日は一段と、、、目がかゆい~。ぼ~っとする。鼻水がスッと落ちる~。花粉がひどいです ><




花粉がでない花の写真をタイトル通りスマホを使って撮影?


Magic in the Sky





Magic in the Sky




EOS6DというカメラはWi-Fi機能があり、スマホに専用アプリを入れるとスマホ画面でライブビューして撮れます。

カメラの遠隔操作ができるんです。スマホからAF、露出、シャッタースピード、絞り、ISOも設定できます。

試しに花火を撮ってみました。

未だにパークの花火に慣れてないので、どこから打ちあがるのか分らず、

とりあえず、腰位置くらいの柵にカメラを置き、お城に構図をあわせてたら、

かなり左で花火が上がり始めて、あわてて構図を変えて何とか花火が入りました。

しゃがんでファインダーや液晶をみることなく、スマホ画面で確認しながら構図を変えることができます。

花火が入った位置でカメラを片手で押さえながら、撮れました。

しゃがまなくて良いのは凄く便利w

だって今まではパークのあちこちで土下座してましたしww


ちなみにバルブです。アプリのシャッターボタンを押してる間はシャッター開いてます。



[ 2013/03/07 23:31 ] TDL | TB(0) | CM(2)
2013年03月05日

Grim Grinning Ghosts





The Haunted Mansion









[ 2013/03/05 00:00 ] TDL | TB(0) | CM(2)
2013年03月04日

G r i f f i n





The Haunted Mansion



大好きなアトラクションですが、通年ホリデーナイトメア希望します。。。




[ 2013/03/04 00:00 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2013年03月03日

Electrical Parade






Electrical Parade



ランドセル・・・?バッテリーが入ってるのかな。

バッテリーってけっこう重い。





[ 2013/03/03 00:37 ] Eパレ | TB(0) | CM(0)
