2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年11月20日

2日遅れですが




おめでとうございます。

ほぼ3日遅れ。。


Mickey


クリスマスイベ中にはシーに行きたいな。。。


[ 2012/11/20 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2012年11月14日

enoshima


今週の土曜日にシーに行こうかと思ってたら、雨マーク。
延期です。

ディズニーネタも無いので、江の島でフレンチトースト食べた写真でも貼ってみます。

日記みたいなもんです。続きへw


[ 2012/11/14 12:44 ] 観光 | TB(0) | CM(0)
2012年11月04日

Register





tdl
(撮影日:2012/6/23)

お久しぶりです。
普段から放置ぎみなブログだけど、
かなり放置してしまいました。



先月、大好きだった猫ちゃんが天国に旅立ってしまった。
あまりのショックでランドのハロウィンも見送りました。
その猫ちゃんは、人間だと90歳くらいかな。
立派な記録。
僕も記録した。だからぜったい忘れないよ。






[ 2012/11/04 00:49 ] TDL | TB(0) | CM(0)
