2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年08月22日

夏5ってきた時の写真





ミッキーメドレー
ミッキーメドレー


ディズニーランドホテルのラウンジのスペシャルメニュー。1300円なり。

お友達とカミさんが食べてました。

なかなかのボリュームがあって美味しかったそうです。

食べる前はとても可愛いデザートですが、食べた後のお皿はちょっと残念な感じになってましたw




続きに写真をペタペタと
[ 2012/08/22 00:39 ] TDR | TB(0) | CM(2)
2012年08月13日

夏5ってきた




朝からインしても一日があっという間に終るのに、5時からなんて一瞬だね。

でも、水浴びしない人だから、夏はこれで充分かも。



蒸し暑くて短い時間のインだけど、久しぶりのシーの夜を散歩できて楽しかったぁ。

ずっと前から約束してたお友達と再会できて、一緒に楽しい時間を過ごす事ができたし^^





次のインはハロウィン!

一番好きなイベント。

まず、どっちのハロウィンに行こうかなぁ。

9月はまだまだ暑いんだろうな。。。



sea
(撮影日:2012/8/11)


実は、強風に負けて何度も転んだデールくん。


[ 2012/08/13 02:38 ] TDS | TB(0) | CM(0)
2012年08月10日

明日の




天気予報はよくないけど、昼間はリゾートぶらぶらして、夏5ってこようと思うのです。



なんとか夜景くらいは撮りたいもんだに。。
sea
水溜りとかあったら、もっと綺麗そうだね。 それに期待しよう。





sea
よく撮るけど、一度も利用したことないのでした。。





sea
魚が上向いて肉食ってる。。


(撮影日:2012/6/8)





[ 2012/08/10 23:01 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2012年08月06日

硝子越し



ランドね。    





land



続きにもペタペタと。。




[ 2012/08/06 01:34 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
