
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月30日

Easter Wonderland 3





来年はどんな春かな。




イースター
楽しかったじょー!





イースター





イースター





イースター
名物、腹に柵。



(撮影日:2012/6/23)



[ 2012/06/30 18:56 ] TDLイースター | TB(0) | CM(0)
2012年06月29日

Easter Wonderland 2





反則キックっ!



イースター
(撮影日:2012/6/23)





イースター
(撮影日:2012/6/23)



[ 2012/06/29 00:01 ] TDLイースター | TB(0) | CM(2)
2012年06月28日

Easter Wonderland



もうすぐ終りですね。

3年連続でも飽きることなくホント楽しかった。

たとえ来年同じだったとしても絶対行くわw


なんと言ってもドナの可愛さは反則もんw

ぜひ、来春はグリに登場してほしいです。グリ苦手だけど。。。



イースター
(撮影日:2012/6/23)




もちろんミッキーも可愛い。

イースター
(撮影日:2012/6/23)






[ 2012/06/28 23:11 ] TDLイースター | TB(0) | CM(0)
2012年06月27日

6月23日のランド

ざっくりとランドの1日です。。。



暑くなるとの予報だったけど、そんなに暑くなっかったです。

がっつり真夏の格好していったら、夜は少し寒かったしw

それに、どちらかと言えば曇天w



オバケちゃーん。みたい。。
land





続きにざっくり写真貼ります。


[ 2012/06/27 01:06 ] TDL | TB(0) | CM(4)
2012年06月24日

とりあえず




疲れたわぁw

あちこち筋肉痛で、今日はグッタリしてました。

更新はぼちぼちしていきます。



くま?
(撮影日:2012/6/23)


[ 2012/06/24 18:44 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2012年06月23日

Parasol Girl





テーブル
(撮影日:2012/6/8)





今日はUmbrellaの方は要らないよね。

じゃ、ランド行ってきまっす!

暑そうだなぁ^^;



[ 2012/06/23 00:30 ] テーブル | TB(0) | CM(4)
2012年06月22日

feel the magic in us resonate






Mythica
(撮影日:2012/6/8)






[ 2012/06/22 00:37 ] TDS ミシカ | TB(0) | CM(0)
2012年06月20日

風の強い日




昨日は台風が直撃したと思ったら、今日は天気がよくて、すごく暑くて、そして風強かったね。

むしむしするのも嫌だわ。

でも、夕方はいい雲でてましたよ。すごく立体感のある鮮やかな赤く染まった雲でした。

スマホで撮ったけど、全然綺麗に写らなかったw

パークで見たかったぞい。。。





続きには、お嬢さまの憂鬱。(妄想です)


[ 2012/06/20 23:57 ] TDS | TB(0) | CM(2)
2012年06月19日

レンズレポ的な夜テーブル 1.4×




テレコンの必要もない位置から使ってみたレポ。ただの実験ですw




そしたらこんなデカイ
テーブル
絞り優先AE 距離280.0mm F4 1/400秒 ISO1600

せっかくだからアップで撮ってみた。





アップも可愛いけどね、引いて写してこそって感じがする。
テーブル
絞り優先AE 距離206.0mm F4 1/400秒 ISO1600





テーブル
絞り優先AE 距離168.0mm F4 1/250秒 ISO1600

完全にテレコンなしで撮るべき距離w 顔色が。





テーブル
絞り優先AE 距離157.0mm F4 1/250秒 ISO1600

157mmって、これまた近い。テレコン意味無しw





テーブル
絞り優先AE 距離280.0mm F4 1/800秒 ISO1600

アップで撮るなら夜じゃなくてもいい様な。。。





テーブル
絞り優先AE 距離280.0mm F4 1/800秒 ISO1600

これはテレコン正解。だってミッキーのカッコいいとこ撮りたいしw





テーブル終ったあと、腰から背中がピキっ!とつりそうになった。
やっぱレンズ重いw
夜だし、座ってるし、昼間のミシカの時よりマシだったけどね。






続きにもう一枚。夜に見ると夢見るぞ。



[ 2012/06/19 01:20 ] TDS | TB(0) | CM(4)
2012年06月17日

レンズレポ的な夜テーブル

このレンズ(APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM)で撮ってみたかったんだ。夜テーブル。

場所は右端の2列目?3列目?だったかな。




ドナちん
テーブル
絞り優先AE 距離200.0mm F4 1/250秒 ISO320

ISOはオートにしてます。比較的明るい場面なのでISO320で止まりました。
手ブレ補正(4段分)の効果は良好^^




プル
テーブル
絞り優先AE 距離200.0mm F2.8 1/1250秒 ISO3200

試しに常用外までISO上げてみたら、シャッター速度出すぎた^^;
夜でもテーブルは比較的明るいしね。





グーさん
テーブル
絞り優先AE 距離200.0mm F2.8 1/2000秒 ISO3200

1/2000秒って。。。しかし、ISO3200が常用範囲内のカメラだったら幅が広がるでしょうね。
ちなみにEOS Kiss X6iなんて常用ISO感度12800。。。
さすがに12800はどうかと思うけど3200は余裕なんだろうね。

まだカメラの方は我慢(買わない)ですたいっw





具ぅさん
テーブル
絞り優先AE 距離200.0mm F2.8 1/1600秒 ISO1600

ISO1600はよく使います。わたし的にノイズは許せる範囲^^
それでも1/1600秒って。ふむふむ。。





ミニーちゃん。
テーブル
絞り優先AE 距離200.0mm F2.8 1/1000秒 ISO1600

動きが激しくないから撮りやすい^^
そして異常に可愛い。





横顔も素敵だぁ^^
テーブル
絞り優先AE 距離200.0mm F2.8 1/1250秒 ISO1600




マイフレほどではないけど、照明の明るさが、ころころ変わるから難しいですね。

私はショーの研究も必要みたいw




次回は、夜テーブルの中盤から、テレコン使ってみたレポです。










[ 2012/06/17 01:57 ] TDS | TB(0) | CM(4)
