2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年05月27日

試し撮りぃ



ディズニーネタではありませんので、サラッとどうぞ。


レンズとテレコン買いました。

SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM

SIGMA APO TELE CONVERTER1.4x EX DG

初SIGMA!


クチコミなどでは純正を勧めるクチコミが多いんだよねぇ。

そりゃぁいいでしょ。だって倍の値段するしw

そんなのと比べられてもねぇ^^;

そんなお金あったらこのレンズと新しいカメラ買っちゃいますよw

それに私自身が写真の違いも分からない素人ですし、

これからも違いを見分けられる人になるとも思えません。

なろうとも思いませんww


このレンズは純正にはない良さもあるんだよ。

それは続きに。。


前置きが長くなりましたが、昨日は試し撮りに「よこはま動物園ズーラシア」に行ってきましたよ。

この動物園は結構近くにあるのに今まで行った事なかったw


構図とか気にしないでね。

動物園を撮るのも初めてなので^^;



暑くてぐったりのウサギさん
Zoorasia
テレコン使用 280mm F4


[ 2012/05/27 02:27 ] レンズレポ | TB(0) | CM(8)
2012年05月22日



ハートの輪。


白うさぎ
(撮影日:2012/5/1)



続きは太陽の環


[ 2012/05/22 02:08 ] TDL | TB(0) | CM(10)
2012年05月20日

ジュビる




ジュビレーション! ポジって見たことが無かったんですけど、今回ベンチが空いてたので座って観賞してみました。

ランドらしいパレードでスゴクいいよね。



この時、観賞(撮影)にお付き合いしてくれたお友達さん、ありがとうございました。
ベンチからの観賞、凄く気に入りました。これからはベンチにポジりますww



(撮影日:2012/5/1)

キャラとパレード撮りが苦手だぜぇ~。致命傷だぜぇ~。
jubilation!
オープニングフロートのミニーちゃん。



jubilation!
正面の写真がないねぇ。



jubilation!
レンズ越しでも目が合うとブレるから正面写真はないのです。



続きにもペタペタとジュビってます。




[ 2012/05/20 01:02 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(4)
2012年05月17日

白っ。



しかし、GWの後半は天気悪かったですねぇ。

あんなに纏まった休み要らないから、毎週平日に休みほしいわ。



Easter
(撮影日:2012/5/1)

ミニーちゃんの横の鳥は面白い顔してんなぁ、しかも前で手(羽)を合わせて、、、なんて思ったら見る角度が違った。

赤いとこがクチバシかと思ったらトサカだった。。。



続きは真っ白な空のイースターをほんの少しだけ。







[ 2012/05/17 01:14 ] TDLイースター | TB(0) | CM(2)
2012年05月09日

Toontown散歩



ランドにイースター見にに行ったのに記事が全然イースターじゃないw


マイペース。。。



Toontown
(撮影日:2012/5/1)

前回の記事の信号機とこの噴水はトゥーンに行ったら毎回撮ってるかも。



続きにも写真貼ってるだけです。



[ 2012/05/09 00:43 ] TDL | TB(0) | CM(8)
2012年05月04日

STO~P !



ど~ん。
Toontown
(撮影日:2012/5/1)


マイペースで更新していきます。

[ 2012/05/04 01:33 ] TDL | TB(0) | CM(4)
2012年05月02日

イッテキマシタヨ




ジュビレーション

ボチボチ コウシン シテイキタイト オモイマス

[ 2012/05/02 14:09 ] TDL | TB(0) | CM(0)
2012年05月01日

2回目待ち

1回目は通過バージョンでした。

2回目は今のところ大丈夫っぽいかなぁ。

でも変わりやすい天気なのでどうかなぁ。。。


待ち
[ 2012/05/01 16:06 ] TDL | TB(0) | CM(2)
