2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年04月30日

明日ランド行くけど。。




天気微妙。。

昨年のイースターもどんより空だったわ。



2011イースター
(撮影日:2011/6/17)
奇跡的に雨が上がったけど、どんよりお空。




まあ、こんな笑顔に逢えればいいや。
2011イースター
(撮影日:2011/6/17)
ちょいとソフトフォーカスかけてみた。
何も加工しなくても可愛いんだけどね。




[ 2012/04/30 15:09 ] TDLイースター | TB(0) | CM(0)
2012年04月27日

あまやどり




Port Discovery
(撮影日:2011/9/20)


今週は雨がよく降りますねぇ。

GWは1日だけランドにインします。

晴れるといいな。


[ 2012/04/27 01:22 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2012年04月13日

My Favorite Door



この扉をよく撮ります。

だって好きだから。


door
(撮影日:2012/1/28)


[ 2012/04/13 01:22 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2012年04月09日

Chip求む



当ブログによく登場するアメフロデールのストラップ。

本当はチップも買うはずだったのに、タイミング逃して買いそこねたのです。

10th終ったからまた売り出さないかなぁ。



デール
アンバでも相方を探し歩くデールくん。




全然関係ないけど、携帯を乗り換えた時のキャンペーンで3DSが当たった。

クジ運のない我が家では大事件w

これでキングダムハーツ3Dが出来るぜ。むふっ。

[ 2012/04/09 01:04 ] デールくん | TB(0) | CM(4)
2012年04月03日

赤坂サカス デス




日曜日は東京方面に用事があったので、ちょいと赤坂サカスも行ってきました。





sacas



「こども元気ひろば」というイベントの中でエッグハント体験(無料)ができます。

ランドのイースターと同じようにタマゴを探して台紙にシールを貼っていきます。

ここではキーワードを完成させます。



sacas
タマゴにキーワードがあります。
まあ、シールをもらった時にすぐわかるキーワードなんですけどねw




sacas
チシャネコタマゴ。



シールを全て貼って抽選場へもっていき抽選。
sacas
ここの右が抽選場ね。




そしてハズレ?ると参加賞として、これもらえます。スタンダードコースの引換券。
sacas
お得なハズレだわ。
当たるとカチューシャとかフード付きタオルだったかな?
ハズレてうれしいっス。




sacas
飾りもかわいい。




他にはドラマや映画のブースなどがあります。




こちらは「スペック」関連の展示。
sacas
こんなのや



sacas
こんなのや




sacas
こんなのも




こちらは今週放送のドラマ「ブラックボード」の戦後の教室のイメージブース。
sacas
私、小学校低学年の頃は、この椅子だったんすけど。。





sacas


こちらのイベントは4月8日(日)までやってるそうですよ。



[ 2012/04/03 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
