2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年03月26日

Ending





ミシカのエンディングがSea of Dreamsに戻ってるそうな。

ディレクターさん達もいるそうな。

いつまでかな。


すっごい行きたい。




てことでミシカをぺたぺた。

ミシカ
ちゅぱ



ミシカ
ちゅぱっ



ミシカ
ん~っ



ミシカ
ちゅぱぁ~



ミシカ
ほえ~



ミシカ



ミシカ
前にも貼ったなこれ



ミシカ



ミシカ



ミシカ
やっぱ大将がまわってくる時はSea of Dreamsだなぁ。


(撮影日:2012/1/28)



[ 2012/03/26 01:42 ] TDS ミシカ | TB(0) | CM(2)
2012年03月22日

すまほ




2週間ほど前にスマホに買い替え(MNP)てみました。

まあぁ、設定がめんどくさいこと。。何度、IDとパス入れたことか。

おかげで2日間は寝不足だったよ。

ディズニーじゃなかったら、3回くらいぶん投げてるかもしれんw



今までは、ケータイ+iPod touch+モバイルWiFiを持ち歩いてたけど、

これで1台になった、、、のはいいけど、、

電池がぁぁぁ、とにかくもたねぇ~んだスマホ。

でも便利だわ。




このライブ壁紙すっごく綺麗。
フロートが動いてるの見てるだけで楽しい。。。が、電池の消費が気になって使えません。。。
スマホ
お城前をポジったデール。
壁紙設定画面だけどね。


[ 2012/03/22 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2012年03月15日

LINE




イクスピアリ
(撮影日:2012/2/26)


以前に雨上がりで同じ様な所から撮った写真を載せましたが、その時はラインが見えなかったなぁ。





続きには皆さまへ感謝のごあいさつです^^


[ 2012/03/15 01:31 ] 風景 | TB(0) | CM(12)
2012年03月11日

手と手




チップデール

がんばって!


[ 2012/03/11 13:54 ] TDS オーバーザウェイブ | TB(0) | CM(0)
2012年03月08日

プルートと遊ぶ





「さっき来てくれた時、鼻しか撮れなかったよ」と言うと、


『そうかそうか、それは悪かった』 とポーズ取ってくれたので、


「はい撮るよ~」と言うと、、





グイっ!

シェフプル

今度は目かっ!!



「目しか撮れてないよ」と言って、カメラの液晶を見せたら、


バフバフと手を叩いてすごいウケてた。





『いや~悪かった悪かった今度は大丈夫』 と可愛くポーズを取ってくれて


「はい撮るよ~」




耳持ってグイっ!!
シェフプル




「今度は耳だよ~」と言って、カメラの液晶見せたら、


バフバフと手を叩いて腹抱えて大ウケしてた。





最後にはちゃんと撮らせてくれたけど、上手く撮れなくてごめんなさい。
シェフプル




楽しい時間をありがとうプルート^^


[ 2012/03/08 01:45 ] キャラダイ | TB(0) | CM(6)
2012年03月03日

シェフドナ



今週は雪の中を長距離歩いたり、バイクのタイヤがパンクしたりでしんどかった~。。



さて、先週行った初シェフドナ記事です。。。遅っ。


ひどい写真ばかりですが、よろしかったらどうぞ。。




では、入り口から。

シェフドナ
ワクワクしますわ。初めてなので、どんなのか想像つきません。




キャストさん(って言うのかな?)に色々説明していただきながら、席に案内されました。

初めてなものでして、いつキャラ達が登場するのか分からない為、急いでレストラン内をウロウロw




シェフドナ
2大シェフ像。



いつきてもいいぜ!と言わんばかりにガッツリ料理を席に運びましたw



そして始まって10分もしないくらいでキャラ登場!


恐怖で泣き叫ぶ赤ちゃん族w

まずミッキーが泣かれる泣かれる。

頑張ってあやしても余計にヒートアップ。




シェフドナ
超広角で撮ったので伸びてるミッキー。
この日はレンズセレクト失敗したのさ。
キャラ撮りなれてないもので。。。





次に登場のドナも泣かれてる。

それみてミッキーが大笑いしてた。


でもドナに「ミッキーも泣かれてたよ」と言ったら、ミッキー指差して『おまえもじゃねーか!』と言っていた。と思う。



楽しすぎるぜぃ。


シェフドナ
近すぎるし。。。

「はい撮るよぉ」と言ったらレンズにクチバシをガツっ。







ミニーちゃんも泣かれてましたw

スカートで涙ふいて、そのスカートをギュっと雑巾のように涙を絞ってた。

でも三巡目くらいになったら、さすがに赤ちゃん族にもキャラの笑顔が届いたらしく、

一緒に写真撮ったりしてましたよ。よかったねミッキー、ミニー、ドナルド。。。ん?

シェフドナ
ミニーちゃん可愛いすぎ。





そしてプル登場。

赤ちゃん族に一番大泣きされてた。

黄色いでっかい犬は怖いのかな。

最後までプルの笑顔届かず。。

シェフドナ
ドナに続いておまえもか!


撮るよとカメラ構えたら鼻ぶつけてきた。

たくさん遊んでくれましたw

すごく好きになったよ。




プルのサイン現場(コンデジ撮影:カミさん)
シェフドナ




グリが苦手でもみんなから来て遊んでくれる。

席にこない時でも、どこかに居るから視界に入ってきて楽しい。

この楽しさ知らなかったら人生の半分損してたかもww


全然、料理のこと書いてなかったけど、どれもすごく美味しかった。はず。。。

キャラに逢えた緊張であまり味の記憶がぁ。。




次回の記事もちょびっとシェフドナ。



(続きにはカミさん撮影のケーキを)



[ 2012/03/03 23:56 ] キャラダイ | TB(0) | CM(12)
