2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年02月26日

初!

 

初シェフドナ。

というよりキャラクターがきてくれるレストランが初。

もう、みんながきてくれるだけでお腹いっぱい。



シェフドナ


後日アップします。。。


[ 2012/02/26 23:57 ] キャラダイ | TB(0) | CM(8)

まったり中




今日はリゾート内でまったりしてます。

インパはしてません。




ここに泊まったわけでもありませんw
[ 2012/02/26 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2012年02月22日

メリケン情緒な夜に




この窓は倉庫っぽいな。 倉庫なのかな。
McDuck's Department Store

(撮影日:2012/1/28)
比率変えて切り取ってみました。自己満足です。



同じ建物ばかり撮ってますが、続きにも少々。


[ 2012/02/22 00:01 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2012年02月18日

高架鉄道下の静かな夜





駅下
(撮影日:2012/1/28)


[ 2012/02/18 02:40 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2012年02月14日

For you





CHOCOLATE
(撮影日:2012/1/28)



日本式のバレンタインデーではないですね^^



[ 2012/02/14 23:17 ] Mickey | TB(0) | CM(0)
2012年02月10日

Notte di Venezia




もっと歩いていたいのに。



Venezia





Venezia






Venezia



すぐに行き止まりになってしまうんだ。




いつかはイタリアに行ってみたいです。。。



(撮影日:2012/1/28)

[ 2012/02/10 00:11 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2012年02月07日

1/28のシー の 続き


こんばんわ。

前回の続きです。



ミシカが終って、3時のおやつ探しに出かけます。



tds


まだ10thうきわまんを食べてないので、ポートに向かうと長蛇の列っ!

やめました。。。

さあ、なに食べよ。



[ 2012/02/07 01:29 ] TDS | TB(0) | CM(6)
2012年02月04日

1/28のSEA



こんばんわ。

ワンピ65巻を読みながら名言に“うるうる”っとしたPiper duckです。




やっと^^; 1/28インの更新します。

寒い日が続いてますねぇ。

この日も極寒でした。

私がインした中で間違いなく歴代1位の寒さでしたw


パークに入った途端、とにかく室内に逃げ込みます。

各ショップで暖を取りつつ、アメフロにたどり着き、タワテラのFPを並んで取って、ケープコッドにつきました。


tds

混む前にクマちゃんショーを見て食事することに決定。



続きには写真をペタペタと。。




[ 2012/02/04 01:18 ] TDS | TB(0) | CM(4)
