2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年01月29日

寒かったよぉ。




昨日、なかなかの混みっぷりと寒さ中、シーに行ってきました。

「寒さで体が動かないかもしれん」 と前記事に書いた通りでしたw

こんなに寒さに弱い体になってたとは。

前は冬の日陰でオーバー待ちできたのに。。。




くつろぎ中


新しく我が家の仲間になった、デールくん。くつろぎ中です。

更新はボチボチしていきます。

[ 2012/01/29 18:52 ] TDS | TB(0) | CM(6)
2012年01月27日

シーに




行ってきます。

寒さで体が動かないかもしれん。。。



ミニ
(撮影日:2011/11/9)


[ 2012/01/27 23:07 ] テーブル | TB(0) | CM(6)
2012年01月26日

ドナマジック






デイジーを浮かして驚かすんだじょ。

ワンマン






そんなこと簡単よ。



ワンマン
負けたじょ。。。






この写真の時は抽選がなかったけど、全然当たらないワンマン。

一回しか当たったことないです。

抽選場に響き渡る残念音のサラウンド。

当選してる人をあまり見ないような。。。

気のせいか。


[ 2012/01/26 23:57 ] TDL | TB(0) | CM(2)
2012年01月24日

眠る街




American Waterfront
(撮影日:2011/5/6)

眠らない街ニューヨーク。。。ではないですね。

[ 2012/01/24 01:01 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2012年01月21日

どっちだ。。




昨日は横浜も初雪でした。私の住んでる地域は道路には積もらずよかったです。

子供の頃は空から舞い落ちる雪に心踊ったものです。

今は、雪はイヤぁ~。と思ってしまいます。。

いつからだろうか。。

歳とったなぁ。。。



さて、今日は前回の続きでどっちに行こうかシー編w



sea
(撮影日:2011/11/9)

凛々しいよぉ。

テーブルはカッコいいミッキーを撮るのにいいよね。


[ 2012/01/21 01:05 ] TDS | TB(0) | CM(2)
2012年01月18日

どっちだ。



そろそろパークに行こうかと思ってますが、シーかランドか迷います。

トゥーンで遊ぶのもいいし。。。



トゥーングリ




[ 2012/01/18 01:35 ] TDL | TB(0) | CM(8)
2012年01月14日

S w e e t f a c e



チョコレートより甘い?


Mickey
(撮影日:2011/11/9)

[ 2012/01/14 02:20 ] テーブル | TB(0) | CM(2)
2012年01月08日

ランプの魔法




lamp
(撮影日:2011/10/28)

揺れる灯火の中で食事したら魔法にかかりそうですね。
[ 2012/01/08 02:28 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2012年01月03日

あけましてです。




不定期更新のブログですが、今年も宜しくお願いいたします。



こんばんわ
(撮影日:2011/11/9)

昨年最後もデールで今年最初もデール。

ドナルドファンなのだが。。。まあいいか。


チデの足が可愛いよぉぉ。。。

[ 2012/01/03 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
