2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年11月27日

ぶらり



土曜日は地元をぶらぶらと。

街はすっかりクリスマス一色ですね。


ストア
みなとみらいのストアにて。



続きはディズニーでもないのでサラッとどうぞ。

[ 2011/11/27 18:59 ] 日記? | TB(0) | CM(6)
2011年11月26日

やっと冬かな



寒くなったと思えば暖かくなったりと安定しない気候でしたが、やっと冬らしくなってきましたね。

来週は12月に入るし、そろそろクリスマスの写真でも、少しずつ貼っていこうかなぁ、なんて思います。


Mickey Tree
(撮影日:2011/11/9) このオーナメント欲しい。。。

[ 2011/11/26 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2011年11月22日

休んでいきなよ。




PORT BLUEに包まれてさ。



PD
(撮影日:2011/11/9)
ここに座って見る青い景色は心が落ち着きますね。



リクエストを頂きましたのでポートのベンチを撮ってみました。
このベンチのことだったかどうかは。。。?



続きには角度を変えて。。。

[ 2011/11/22 00:56 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2011年11月18日

Debut




Mickey
(撮影日:2011/11/9)
可愛いのにカッコイイなぁ。そんな人ってなかなか居ないよね。




そして純粋に可愛い。後ろ姿なのに。
Minnie
(撮影日:2011/11/9)



そして続きには前を向いたキュートなMinnieちゃん。


[ 2011/11/18 00:46 ] Mickey | TB(0) | CM(10)
2011年11月17日

あったかいよ




リボンドナデジ
(撮影日:2011/11/9)


冬の衣装を着た二人は凄く暖かそう。丸っこいフォルムでモフモフだしね。


[ 2011/11/17 01:16 ] クリスマス | TB(0) | CM(2)
2011年11月13日

11月9日のシー インレポ風に。




11月9日はシーにインしてきました。


朝、OPEN前のゲートでブロ友さんと初ご対面。

不思議ですねぇ初めてお会いした気がしないです。

イン後もしばらくご一緒させていただきました。


まず、ラップド・イン・リボンを見るためリドへ向かいます。

激戦ですねぇ。

ゲートからリドまで、ちょっと怖かった。。。

開園したと同時に福男でも決めるかのようなダッシュされてる方が。。。

すげーな。。福男。


クリスマス・ラップド・イン・リボン

リド到着。お友達のすばやい判断で写真撮るにはなかなか良い場所をポジれました。



やっぱりシーのグリーティングショーはいいですね。

ミースマ帰ってこ~いっ!!




続きには、一日をさーっと時系列的に。。。
[ 2011/11/13 02:09 ] TDS | TB(0) | CM(8)
2011年11月11日

E t e r n a l




永遠の愛を誓った日。


Eternal

お友達の挙式に参列しました。

凛々しく、そして美しく。

とても素敵だったよ。

末永くお幸せに^^



シーインはぼちぼち更新します。
[ 2011/11/11 01:45 ] MIRACOSTA | TB(-) | CM(-)
2011年11月08日

Water Street



明日はディズニーシーに行きます。
久しぶりにこの通りを歩こう。



water street
(撮影日:2011/9/20) 

雨の演出は好きです。だけど明日は雨は絶対ダメなのです。

予報では雨マークがなくて本当に良かった。

いつもとは違う一日になりそうです。
[ 2011/11/08 23:24 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2011年11月03日

10月28日のランド 2



子猫がかわいい。


単焦点レンズで寄れないのでトリミングしてます。
おじさんとネコ


続きには大量に写真貼ってます。
これといって内容はありませんww




[ 2011/11/03 00:16 ] TDL | TB(0) | CM(10)
