2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年10月31日

10月28日のランド。



朝寒く、昼暑く、夜寒い。。。

この気候には参りましたw

まあ、どんより率の高い私にしては晴天だったので良しとしましょうww


青空
青いです。


つづきにはペタペタと写真貼ります。

[ 2011/10/31 01:17 ] TDL | TB(0) | CM(4)
2011年10月30日

行ってきましたよ。。



10/28にランド行ってきましたぁ!という報告だけの更新しておきます。


スプドナ


前回インした時(10月の3連休初日)に引けをとらないくらい混んでたなぁ。

それと寒暖の差が激しいのには体力消耗。

昼と夜の温度差はなんだろか。。。

疲れたぁ。

でも楽しかったわ。


後日ぼちぼち更新していきます。

[ 2011/10/30 01:46 ] TDL | TB(0) | CM(2)
2011年10月28日

ランドから


スプーキー待ち。

天気が良くて嬉しいけど、かなり暑いです。



[ 2011/10/28 13:05 ] TDR | TB(0) | CM(6)
2011年10月26日

素顔のままで




Cinderella
(撮影日:2011/10/8)

夜景を撮る時は、なるべくシャープに撮ってるのですが、実はボヤ~っとした写真が好きなんですw

[ 2011/10/26 01:18 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2011年10月24日

枯れ誇り




Flower
(撮影日:2011/10/8)

たぶん造花かなぁ。。。何となくイメージで。。。

[ 2011/10/24 01:50 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2011年10月23日

思慕



想いを届けて。



writing desk
(撮影日:2011/10/8)
[ 2011/10/23 00:38 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2011年10月21日

つかもう!



みんなは何をつかむ?



hand
(撮影日:2011/10/8)
[ 2011/10/21 00:40 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2011年10月16日

10月8日のランド 2



つづきです。



Halloween
夜は猫ピンで撮ってみました。
おじさんピンの方が正解ですね。




ペタペタとちょっと多めに写真貼ります。
ほぼトゥーンですけどw
続きからどうぞ。

[ 2011/10/16 02:34 ] TDL | TB(0) | CM(8)
2011年10月11日

10月8日のランド


わたし、ハロウィンが一番好きでして、そりゃもう楽しかったです。



Halloween
昨年は、おじさんがマンホールから出てきて、毛づくろいするネコの親子を発見。
今年はご飯をあげてますね。



続きに写真をペタペタと。

[ 2011/10/11 00:43 ] TDL | TB(0) | CM(10)
2011年10月10日

行ってきましたよ。


写真選んだりしてると更新がいつになるか分からないので、
10月8日にランドに行ってきました!と報告だけですが更新しておきます。

いや~、混んでたなぁ。W制限してたもんね。
おかげでグッタリw
でも楽しかった~!



とりあえずドナだけ1枚。
スプーキーヴィル
捕獲されそうなアヒル。
[ 2011/10/10 02:49 ] TDL | TB(0) | CM(2)
