2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年09月29日

お試し中



超広角をシーで使うのは2回目。
いつも撮る景色はどう写るのか、未だにお試し中。
そんなのばっかで1日が終りました。。。



噴水久しぶり。前に見たのは1年以上前かも。
Water Front Park
(撮影日:2011/9/20)
少し肌寒くなってきた時間だけど、若者達は噴水の中心に立って写真撮ったり、走り抜けたりしてました。
元気だね^^


[ 2011/09/29 01:18 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2011年09月25日

9月20日のシー。

当日は雨予報。まあ別にいいやと思って行ってみた。
結果的にはあまり雨に悩まされない一日でした。


10th
9時開園なのに8時30分に開いたぞ?
空いてるのになんでかな?
9時だと思って入ってきたらミッキー達のお出迎えが終っちゃうよね。。



続きにペタペタと写真貼ってます。
枚数が多いですが、ほぼ写真だけなので数秒で見終わるかと。





[ 2011/09/25 02:31 ] TDS | TB(0) | CM(6)
2011年09月20日

きてみた



[ 2011/09/20 10:41 ] TDS | TB(0) | CM(6)
2011年09月18日

私はガラス




Zambini
(撮影日:2011/5/6)

[ 2011/09/18 00:40 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2011年09月10日

いつもの場所


小さな蒸気船がお休み中。

スチーマーライン
(撮影日:2010/11/22)
ミシカはTOTを背景に入れて撮るのが好きなので、
いつもメディテレーニアンハーバー乗船場横をポジります。
キャラが来ないので空いてます。

はぁ、、ミシカがすごく見たい。。。

[ 2011/09/10 01:21 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2011年09月08日

レンズ調整中。

ディズニーではありませんのでサラッとどうぞ。



月火水と3連休でした。

3連休もあったら10thになぜ行かぬ!

それが、前に記事に書いた超広角レンズの写りで、ちょこっと気になる所を発見してしまいました。

まあ、撮り方が悪いんだろうなと思ってたのですが、気になったらどんどん気になりだして、

保証期間内だしCANONのサービスセンタ-に持っていっていきました。

戻ってくるのは1週間後。

10thに行くなら持って行きたいレンズなので、戻ってきてからシーに行く事にします。

で、せっかくの3連休なので1日は富士山の周りをぐるっと一周ドライブしてきました。



続きに写真を少々。。。
[ 2011/09/08 00:42 ] 観光 | TB(0) | CM(0)
2011年09月07日

もう


1年か。。。

20100907
(撮影日:2010/9/7)
いや~、1年前の今日、いい年齢して涙ながしちゃったなぁ。自分でもおどろいたΣ(T□T)
[ 2011/09/07 14:36 ] TDS オーバーザウェイブ | TB(0) | CM(2)
2011年09月04日

いよいよ


シー10周年ですね。
雨や風に邪魔されず、素敵なオープニングになる事を祈ってます。

結局、夏は行かなかったので、今月こそはシーに行きたいです。
でも、、、今はランドのハロウィンに心が踊るのです^^
一年で一番好きなイベントです。
飾りつけや、大好きなホリデーナイトメア。
そしてゲストさん達の仮装も楽しみ。
パークを歩いていてホントに楽しい。
みんなすごいよねぇ。
10月後半の全身仮装の週に行けたらいいな。


2010Halloween
(撮影日:2010/10/29)
写真ちょっといじってみた。
[ 2011/09/04 01:42 ] TDR | TB(0) | CM(10)
