2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年07月30日

街角



まちかど
(撮影日:2011/5/6)

イメージは「大人の待ち合わせ場所」?

夜の街角で待ち合わせなんてしたことないなぁw

[ 2011/07/30 23:41 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2011年07月27日

手紙



僕はいつから手紙を書かなくなったのだろう。



イル・ポスティーノ
(撮影日:2011/5/6)
[ 2011/07/27 00:43 ] TDS | TB(0) | CM(2)
2011年07月24日



雨水はIKSPIARIのステージの上で鏡と化しました。

その鏡の中に吸い込まれそうだったよ。


Ikspiari
(撮影日:2011/6/17)
写真をじ~っと見てたら、なぜだかクラクラしてきた。。。
あまり見つめないようにw
[ 2011/07/24 00:53 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2011年07月20日

静夜の終点



風も吹かぬ静かな夜。

雨は神秘な世界を残していってくれた。

もう悪あがきはしない。

この旅はここで終わりにしよう。


Ikspiari
(撮影日:2011/6/17)

次回は反対から撮った写真です。悪あがきぃww
[ 2011/07/20 17:45 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2011年07月18日

Weekend



ここは仕事の帰りには必ず通るんだ。

ディズニーストアを覗いたりしてね。

もし閉まってたらここで足を止めて、しばらく街を眺めてるよ。

明日は休みだからバーでいつもより長居しちゃおう。


週末は昼まで寝てる。

最近は暑くて寝てられないけど。。。

パークには夕方からインしよう。

ミシカの時間に合わせてね。




言ってみてーっ!!!!
お休み前日の妄想でした。。失礼しました。。。

火曜日はシーに行こうと思ってたのにな~。。雨がぁ~。。台風がぁ。。


Ikspiari
(撮影日:2011/6/17)

次回更新はこの写真にも写ってる○○○○からの写真です。
[ 2011/07/18 00:53 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2011年07月17日

寄り道。




BV
(撮影日:2011/6/17)
この日はイクスピアリの駐車場を利用しました。
おかげで寄り道もできたw
パークは閉園しても、ボン・ヴォヤージュはまだまだ賑やかでした。

[ 2011/07/17 01:17 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2011年07月13日

回りもの。



その昔、回しすぎてふらふらになった。
回りものは苦手だってのに。。。



Tea Party
(撮影日:2011/6/17)
何とな~くアジアンテイスト。
[ 2011/07/13 23:41 ] TDL | TB(0) | CM(4)
2011年07月10日

2F


ランドのパイレーツ・オブ・カリビアン アート ギャラリーにあった2階に上る階段。
上がれないようになってたけど、2階って何かあるの?


2F
(撮影日:2011/6/17)



私の勤務する会社は7月~9月まで節電対策で土日出勤で月火がお休み。
うーん変な感じだぁ。。。なれた頃に土日に戻るんだなこれが。。。

[ 2011/07/10 22:18 ] TDL | TB(0) | CM(4)
2011年07月06日

タマゴ畑


来年も元気に育て光のタマゴたち。


タマゴ畑
(撮影日:2011/6/17)
これ何って???エントランスの柱です。。。
[ 2011/07/06 23:58 ] TDL | TB(0) | CM(6)
2011年07月03日

Disneylandの夜

写真貼ってるだけですが、続きからどうぞ。


Disneyland
(撮影日:2011/6/17)

[ 2011/07/03 18:11 ] TDL | TB(0) | CM(6)
