2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年05月29日

小路の刻



夜のとばりに包まれ、静かな時を刻みだす。


vicolo
(撮影日:2011/5/6)

[ 2011/05/29 02:14 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2011年05月24日

Craftsman




工芸品
(撮影日:2011/5/6)
奥の方に見えるのは職人さん。



[ 2011/05/24 23:50 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2011年05月22日

Enigmatic


何か仕掛けがあるかも。

Fortress Explorations
(撮影日:2011/5/6)
そんな雰囲気の場所なので。。。
[ 2011/05/22 02:18 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2011年05月20日

Position


どこから観賞するのが好き?

私のお気に入りだった場所はステージに向かって左横の柵(空いてるし)。

そこから観る夕暮れ時のダンスは本当に綺麗だった。

あっ!オーバーの話です。


さて、テーブルはどこがいいかな。



stage
クリックすると別ウィンドウで開きます。
[ 2011/05/20 00:17 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2011年05月16日

5月6日のシー。インレポな感じで。続き。

まったりとプラザグリを眺めたあとは。



デリでお茶する。チーズケーキおいしい。
次の日が誕生日だったけど、今思えばバースデーケーキ食べてない。
ということは、これがバースデーケーキだったらしい。


[ 2011/05/16 01:56 ] TDS | TB(0) | CM(5)
2011年05月14日

5月6日のシー。インレポな感じで。

当日、シーは9時オープンだったけど、もうミースマも無いことだし、そんなに早くなくてもいいかなぁと思い、9時30分にイクスピアリ駐車場に到着。
なんでイクスピアリ?かと言うと、誕生月の1日だけ駐車場が無料になるのです。
私は5月が誕生月なので、その恩恵をありがたく受けさせていただきました。
10時オープンのインフォメーションで駐車場サービスとプチギフト(今年はタオルとポーチ)をいただいて、シーまで歩いて行きました。

そしてシーに到着。
ゲートをくぐると「ただいまぁ」って感じ!


オープン前のゲートを見てないけど、多分空いてるっぽい。

ぷらぷらと歩いてみよう。

[ 2011/05/14 13:33 ] TDS | TB(0) | CM(0)
2011年05月11日

Palazzo Canal


こちらも節電。

ヴェネツィア運河
(撮影日:2011/5/6)
充分に素敵でした。

[ 2011/05/11 01:11 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2011年05月10日

節電 COLUMBIA


節電しておりました。


節電COLUMBIA
(撮影日:2011/5/6)
サーチライトや電飾が点いてないけど、雰囲気は壊してない。
さすがディズニー!
うれしいです。

[ 2011/05/10 00:47 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2011年05月07日

ただいま。

あっという間に時間が過ぎてしまった。。。


[ 2011/05/07 02:06 ] TDS | TB(0) | CM(4)
2011年05月06日

まったり

空いてます

[ 2011/05/06 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
