2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年04月20日

シーも


4月28日から再開決定ですね。
とりあえず営業時間は通常みたい。
複雑な気持ちは若干ありますが、よかったです。


アクアトピア
(撮影日:2010/8/6)
過去に似たよ~な写真を2枚貼ってますが、全く同じ写真は撮れないアクアトピアの面白さ。
新しくレンズを買ったので、これ撮りたいんだよなぁ。。
節電だからどうなるかな?

[ 2011/04/20 18:18 ] 風景 | TB(0) | CM(12)
2011年04月12日

渋谷~。

ランド4月15日に再開が決定しましたね。
よかったです。
さあ、シーはいつになるかな?
夏、心配だな。。。




日曜日、渋谷から歩いてみました。  
ストア
初めてきた、渋谷公園通り店。入り口がとてもかわいいですな。



ストア
店内にかわいいデコレーション。ゼペットさんの工房かな。



ストア
もうちょっと近くに寄ってみる。猫キャラではフィガロが好き。。



ディズニーストアの前のマルイ。
あらしちゃん
この時の嵐ちゃんは永久保存版。ミッキーのドラムプレイをリプレイしては、にんまりしてます。
翔君は自ら5位を買って出た気がします。大人を感じます。



ディズニーストアの並びのコムサの前にて。
スミ子さん
な、なんじゃこれ? 「まあ、撮ってみ」的な感じだったので撮ってみた。名前はスミ子さんと言うらしい。




さてさて、この日の本命は明治神宮。
明治神宮
参道がとても良いです。「じゃりっじゃりっ」と歩くと心が落ち着きます。



明治神宮
まあ、鳥居の多いこと。何回一礼したかな。



明治神宮
日ごろの感謝とお願いをしてきました。お願いは今みんなが思ってることと同じ。

有名な清正井は行きませんでした。いつか行ってみよ。



余震が多いですね。
神奈川は大した震度ではないのですが、震源に近い所は余震レベルではない大きさ。
不安だし気分も悪くなるだろう。
早く止まってと祈るばかりです。


[ 2011/04/12 23:29 ] 日記? | TB(0) | CM(4)
2011年04月04日

楽しかったよ。



Mickey
(撮影日:2010/9/7)手はカミさん。結局、オーバー最終日が通常ミースマ見た、最後の日になってしまった。

グリが苦手な私でも、ミッキーたちから来てくれるなんて、なんて素敵なショーだったのでしょう。

またいつか逢える日を願ってます。
ホントに楽しかったよ。
ありがとう。
[ 2011/04/04 00:40 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(12)
