2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年03月22日

はやくこい。

春はすぐそこ。
早くあたたかくなってほしいです。

近所のオカメザクラとデールさん。
okame


スーパーの陳列棚は相変わらず、がら~んとしてます。
でも、少しずつだけど回復してきてる感じがします。
買占めも落ち着いたかな?
ここは被災地じゃないのにな。。


※FC2ブログ機能の足跡を残すのわすれてました。今日から残します。
こんな報告いらないか。。。

[ 2011/03/22 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2011年03月18日

もっと。


今、すごく頼りにされてるんだよ。

うろたえる姿なんか見せちゃだめ。

がっかりされちゃうよ。

もっと頼もしい姿を届けようよ。


もっと愛を運んであげようよ。



love
(撮影日:2010/3/19)



[ 2011/03/18 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2011年03月12日

ご報告までに

東北地方太平洋沖地震
体感したことの無い地震でしたが、私の住む地域は大丈夫です。
まだまだ、気は抜けませんが、今のところ大丈夫です。



あまりの被害の大きさに悲しくて悲しくてしかたありません。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。





コメントのお返事遅れてます。すみません。
必ずお返事しますのでお待ちください。

[ 2011/03/12 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2011年03月09日

蒸気船


S.S.COLUMBIA号って存在感すごいなぁと思って。
シーはこの豪華客船のイメージが強いんです。
はっきり言いまして、アトラク中心であった以前は、シーにはそんなに興味がありませんでした。
そんなシーのイメージは、『でっけー船があるとこ』でしたw

そして数年後に訪れたその『でっけー船』の下で公演されていたショーに魅了され、
また、シーの落ち着いた雰囲気にストレスが抜けていくのを感じました。
それからは私の中で『でっけー船』は『S.S.COLUMBIA号』になり好きな場所のひとつに。

でっけー船の見える街。
S.S.COLUMBIAの見える街。

ディズニーシーが好きです。




デジイチ買ったら夜のS.S.COLUMBIAの写真を撮ってみたかったんです。
物凄くへたっぴな写真もあえて載せてますので、我慢してくださいね。。
COLUMBIA
(撮影日:2009/10/16)
TOPで使ってる写真です。タワテラも光ってるのでこれにしてみました。



COLUMBIA
(撮影日:2009/8/17)
これは、初めてデジイチ持っていった時の写真。
ひどいです。まったくの初心者でどう撮っていいのやら。。。
アップでど真ん中ですかっ!



COLUMBIA
(撮影日:2009/9/18)
ケープコッドから撮ってみようとチャレンジ。
これまたひどいです。
ぶれてるし、タワテラも切れてるし。。。




COLUMBIA
(撮影日:2009/10/9)
空が明るかったので雲の感じとかタワテラもクッキリしてるし、いいかも!なんて思ったら、
手前に柵がぁ。。。写ってたぁ。。。現場で確認しないとダメなんだね。。
リベンジしたのがTOPの写真です。TOPもこの写真もですが、お気づきですか?
ヘラクレス号が無いんです。台風が来たので壊れて修理中だったのか、避難してたのか分からないんですけどね。
勝手にレアな写真だと思ってますw



COLUMBIA
(撮影日:2010/4/17)
古いですけど、一番新しくてこの写真。
これはレンズが違います。少しだけライトの光芒が違うかな。
風が強かったのでヘラクレス号ぶれてます。。


こんど久々に撮ってみようと思います。


[ 2011/03/09 00:35 ] 風景 | TB(0) | CM(11)
2011年03月07日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
1ヶ月以上ブログ休んでしまいました。
目は相変わらずピクピクいってますけど、
『ストレスや疲れでなる症状なので治ります』って2回目に行った眼科で言ってくれたので少し安心です。(1回目はヤブ)

さて、ディズニーには行ってないのですが、
ファンタジーな海になってしまう前に行こうと思ってます。
今月は行くぞ!!
たぶんシーにインしてる間は目はピクピクしないと思いますw




そしてそして、ブログに遊びにきてくれる皆さまへ。

暖かいメッセージ本当にありがとうございました。
幸せですっ!!


足跡は残ってないと思いますけど、皆さんのブログはこっそり読み逃げしてました。。
ごめんなさい。。。



ONE PIECE
近視なんですけど、日常生活ではメガネやコンタクトはあまりしません。
だけど無理に見ようとすると逆に目が疲れるので、日常用で新しくメガネを作ってみた(度数弱めで)。
大好きなONE PIECEのフレームで。一応限定みたい。

で、ONE PIECE繋がりってことで、続きには先日行ったワンピースレストランの写真を。。。
ディズニーじゃないので、さらっと流してください。。。




[ 2011/03/07 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
