2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年01月29日

boots


今日、ブーツのかかと修理をしてきた。
安物のエンジニアブーツなんだけど、すごく気に入ってる。
疲れないし履き心地が良いので冬のパークでも大活躍。
これからも長く履いていくよ。


boots
(撮影日:2010/2/19)
マリアのブーツもがんばったね。お疲れ様。

[ 2011/01/29 23:44 ] 日記? | TB(0) | CM(6)
2011年01月25日

また ※ ですか


どうして終了の告知を、さらっと注意書きの様に書くかなぁ。。

※←これが嫌っ。


うしろドナ
(撮影日:2010/9/7)トリミングしてます。
また大好きなショーが終るのかぁ。

海にはブルーのこのコスが良く似合うなぁ。

魔法は違うと思うんだけどな。。。


[ 2011/01/25 23:23 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(14)
2011年01月22日

始まり

語られた物語と語られていない物語が始まった。
あの兄妹にも逢えた。
舞台は面白くて、かっこよくて、そして美しくて。。。
また、逢いたいと思った。



IKSPIARI
ウィンドウに映ったClub IKSPIARI。
天気いいなぁ。パークも行きたいなぁ。
(ケータイで)



ファンブック
こちらは オフィシャル ファンブック。




朝からディズニーストアに行列ができてた。バッグが数量限定で販売してたらしい。
デザインは可愛いと思うけど値段が可愛くないんだね。。。

新しいBEARも登場したんだね。。。またクマか。。
[ 2011/01/22 22:14 ] TDR | TB(0) | CM(4)
2011年01月21日

行ってきます。


明日はイクスピアリに行ってきます。
『The Untelling Stories』どんな物語なのでしょう。



ドックサイドステージ
2010/9/7の残念な写真。
『 OVER THE WAVES 』が全て入ってない。
撮りなおしもしなかった。
もう2度と撮ることはできない物語のステージ。
だから消すことなんてできない後悔の1枚。
でも、今日の写真はこれがいいと思ったんだ。

[ 2011/01/21 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2011年01月17日

夜の街 その11


3夜連続です。



トイレ前のクマ
(撮影日:2010/9/11)
こちらのトイレの上にもクマとビーバーの像がありますね。



カナレットへ
(撮影日:2010/9/11)
こちらで食事した事ないのです。今年は。。。



地球儀
(撮影日:2010/9/11)
まわっております。



PD
(撮影日:2010/9/17)
青い夜のポートディスカバリー。



ハーバー
(撮影日:2010/9/17)
静かな要塞。



ヴェネツィアン壁
(撮影日:2010/8/6)
普通に壁。




シーの夜の街は写真より、も~っと、も~っと綺麗です。


今は寒いけど、静かな夜景撮るのにいいだろうなぁ。

[ 2011/01/17 00:48 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2011年01月16日

夜の街 その10



シリーズもんです。
まったりした雰囲気だけでも。。。



サルタンズ・オアシス
(撮影日:2010/9/7)
柱が美しいです。



らくだ
(撮影日:2010/9/7)
ラクダ。近くに寄ると鳴いてますな。



ハーバー
(撮影日:2010/9/7)
スロープからガリオン船。



プロメテウス
(撮影日:2010/9/7)
そして下からプロメテウス。



ミステリアス
(撮影日:2010/9/7)
雨じゃなくてミストね。



明日も続きます。

[ 2011/01/16 01:04 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2011年01月15日

夜の街 その9


久しぶりのシリーズもの。
特にテーマはないので普通の夜景です。
雰囲気だけでも。。。


橋
(撮影日:2010/8/6)
下の方からこの橋を撮ってみたいな。



ガリオン船
(撮影日:2010/8/13)
オレンジの灯りが暖かい。



デリ
(撮影日:2010/7/2)
STANDING OVATION!



screw
(撮影日:2010/8/6)
S.S.ガルガンチュアのスクリュー。



石碑
(撮影日:2010/8/16)
その豪華客船は沈没したらしいです。



明日も夜景で。。。

[ 2011/01/15 02:29 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2011年01月14日

pacco


待っててね。

kodutsumi
(撮影日:2010/11/22)
きっとミッキーが届けてくれるから。

イル・ポスティーノ・ステーショナリーにて。。。
[ 2011/01/14 00:10 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2011年01月11日

兄ちゃん




トニ兄
(撮影日:2010/3/30)
以前に貼った写真だけど、かっこいいので再登場。


[ 2011/01/11 22:37 ] TDS オーバーザウェイブ | TB(0) | CM(6)

さて、

来週の土曜日はThe Untelling Storiesという舞台を観に行きます。
舞台を観るのは初めてです。


over
(撮影日:2010/1/15)
[ 2011/01/11 00:22 ] TDS オーバーザウェイブ | TB(0) | CM(2)
2011年01月09日

Horatio Square



こちらは慰霊碑なんですね。


HORATIO SQUARE
(撮影日:2010/8/16)
この角度は親指にも見える。。。
[ 2011/01/09 21:23 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

がんばります。

家電量販店でレンズを見てたら、店員さんがきて『がんばります』と言う。
そうなの?がんばれんの?
一応どのくらいがんばるのか聞いてみた。
参考までにネットで何万円だったと言うと、『今日ならがんばります』と言う。
おっ?レンズって家電じゃないけど、がんばれるのか?
で、なぜ今日ならがんばれるのかは謎だが、具体的にどう「がんばる」のか聞くと、
『ポイントを付けるから実質その価格と同じくらいにぃ・・・。ウチならできます』
まあ確かに他店では無理かもなぁ。。でもポイントかぁ。。。
それって実質同じじゃなくて前払いみたいなもんだし、お得じゃないんだよなぁ。。。
本気で買おうと思ってたのなら、もっと交渉したけど、
考えますと言って、その場を去ったのでした。

店員さん、がんばってもらったのに、すみません冷やかしで。。。


おっ。何か今日は日記っぽい感じだ。。落ちのない話だけど。。。


Mythica
(撮影日:2010/8/6)
がんばるんだじょ。


[ 2011/01/09 03:52 ] 日記? | TB(0) | CM(2)
