2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年12月31日

暮れのご挨拶。



今年の3月にブログを始めさせていただいきました。
訪問してくださる方、コメントをくださる方、拍手してくださる方、本当に励みになりました。
ありがとうございます。
ブログを通して交流できた事を本当にうれしく思います。
来年もどうかよろしくお願い致します。



今年最後の写真は、今年一番印象深かった、オーバー・ザ・ウェイブの9/7最終公演から2枚だけ。
over last
どことなく寂しげな後ろ姿ですな。



over last
羽ばたけ。




本当は31日に通常営業のシーに年パスで行きたかったけど、今年は家でおとなしくしてます。
年パスは10周年をフルに楽しむ為に来年4月に購入しようと思ってます。


数時間後に新年のご挨拶します。。
それでは皆様良いお年を^^



[ 2010/12/31 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2010年12月28日

time



時は足早に。

time
(撮影日:2010/8/6)
今年もあと少しかぁ。

みなさんのブログに遊びに行けてないです。。。

[ 2010/12/28 21:45 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年12月26日

25日は。。。


25日はクリスマス気分でもと思い、みなとみらいに出かけてきました。
しかし、冷たい強風と激混みで早々に退散してきました。。。


akarenga
ウィンドウにうっすらとツリーが映りこんでます。
このツリー周辺はTDRでも見ない混雑ぶり。誰も整理してないですしね。
[ 2010/12/26 18:58 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年12月24日

Merry X'mas


みんなが幸せなXmasになりますように。


MerryXmas
(撮影日:2010/11/22)

[ 2010/12/24 00:15 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2010年12月22日

one


№1
そうだけど違うなぁ。

only one
確かにそうだけど違うねぇ。



世界はひとつ!


これだ。


Mickey
(撮影日:2010/11/22)

年賀状作りに奮闘。。。やっと写真が決まった。次は印刷かぁ。。。
お~、そういえば、もうすぐXmasなんだな。完全に年末モードw
[ 2010/12/22 01:40 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年12月20日

Love Letter


想いをのせて。


Picture
(撮影日:2010/11/22)
こんな可愛い絵が描けたらいいな。
[ 2010/12/20 00:41 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年12月19日

あたり?


こんなものが届きました。

clock1
小さい箱です。
箱の中身は。。。

[ 2010/12/19 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2010年12月18日

年末モード。

お久しぶりです。

クリスマスってまだなんですね。
11月にパークでクリスマス気分を味わったので、自分的にはもう年末モード突入してました。
来週は4連休でイブも休みなのですが、さすがに年パじゃないとインする余裕がないですw

子供の頃はあんなに待ち遠しかった正月。
今では、
もうきたか正月!
休み短いぞ正月!
TV特番長すぎるぞ正月!
お金が出てくぞ正月!
とまあ、歳取るたびに不満もでてくるわけでしてw

でも、昨年は年パで31日の通常営業のシーにインしてみました。
31日に出かけるなんて何年もしてなかった事です。
年パのおかげですw
で、これが凄く良かったです。
空いてるし、BBBミッキーは過激だしw
もう12月31日はシーで締めくくろうと決めました。んだけど、
今現在、年パがありません。
オーバーが終らなければ迷わず更新してたと思う。
だけど年末はインしたいので、31日に買おうかと思ってました。
しかし、ここにきてまさかの値上げ報告!
今年の年末は見送って、来年4月に思い切って2パーク買った方がいいのかなぁ・・・と悩み中です。
来年シー混みそうだし。
たぶん次が最後の年パなので。。。
悩む~。

それと困ったことにレンズ欲しい病が発病してしまったぁ。。。



ザンビ
(撮影日:2010/11/22)
ザンビでまったりしたいなぁ。



バタバタしてたので、みなさんのブログに遊びに行けてません。
すみませんm(_ _)m



[ 2010/12/18 01:11 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2010年12月12日

レギュラーショーだけでも。


レギュラーショーだけでも観れたら大満足です。



どんより空の明るい笑顔のミシカの大将。
Mythica1
(撮影日:2010/11/22)
水上は工事中でいつもより狭いのに、迫力は変わらない。
凄いな。

[ 2010/12/12 21:53 ] TDS ミシカ | TB(0) | CM(12)
2010年12月10日

寒い日はゲームでも。


寒いです。
今の時期、寒いのは当たり前ですが、
少し前までは「春がきた!」ってくらいの気候だったのに、急に寒くなりました。
こんな日は家でゲームです。DSの「キングダムハーツRe:coded」をプレイしております。
元が携帯電話のゲームなだけにグラフィックがイマイチのような気がします。
DSの前作「358/2Days」がグラフィック、操作性が良かっただけに残念。
ちなみに「358/2Days」ですが、小さいDSの画面を見ながら夫婦で号泣した経緯がありますw
悲しくて悲しくて。。。
「Re:coded」は始めたばかりなので、これからのストーリー展開に期待することにします。
「二ノ国 漆黒の魔導士」も凄く凄く気になるんだ。。



ウィッシュ ドナ
(撮影日:2010/11/22)
急に寒くなったじょ~。

[ 2010/12/10 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
