
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年11月30日

FELIZ  NAVIDAD



スペイン語でメリークリスマスって意味なんですね。


bbb
(撮影日:2010/11/22)
後ろにBMTが少し写ってるということでBBB。。。

この時(11/22)は2時間待って4回目公演を観ました。
BBBは25分前には入場できるのでいいですね。席に座ったら少し寝れるし。。

センター7番目で観賞しました。
ステージの高さ的にも、この辺の席はお気に入りです。
クリスマスVerはグーさんもダンサーさんも来てくれるから通路側もいいですね。

いつもBBBを観ると得した気分になるけど、クリスマスバージョンはさらに得した気分。
特別出演のメンバー達との「メリークリスマス!」ば~んっ!ってとこなんて素敵すぎる。
掃除が大変そうな雪?も降ってきて最高です。
ホント抽選じゃなくて良かったぁ。

[ 2010/11/30 23:41 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年11月29日

ミースマXmas 11/22



我が家はいつも写真を撮るよりも、キャラと触れ合いたい!優先なので、ダンスの写真はあまりないのです。


ミースマXmas1
(撮影日:2010/11/22)
9時開園の11時30分開始ってどうなのよ。ウィッシュ抽選の関係かな?
待ってる時にダメかと思ったくらい雨降ってきたけど、開始30分前くらいにはすっかりやみました。

続きにも少しだけ写真を。
[ 2010/11/29 23:57 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(2)

Rainy Day Memories


忘れないね。

Aquasphere
(撮影日:2010/11/22)
クリスマスとは関係ない写真ですが、前記事からの ゲストさん撮らせてもらいました 繋がりってことで。。。
[ 2010/11/29 00:16 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2010年11月27日

チップデールツリー。



チデツリー1
(撮影日:2010/11/22)

7つのツリーでは1番お気に入り。
続きにも少しだけ。。。


[ 2010/11/27 23:59 ] 風景 | TB(0) | CM(3)
2010年11月26日

ジーニーツリー。


引きすぎて普通のアラビアンコーストの写真になってしまいました。


アラビアンツリー
(撮影日:2010/11/22)
7つのツリーの中では、こちらのツリーとPDのツリーがお気に入りです。
[ 2010/11/26 22:52 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年11月25日

ミッキーツリー。



Mickey tree
(撮影日:2010/11/22)
オーナメント可愛いですね。

[ 2010/11/25 23:07 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2010年11月24日

ドックサイドツリー。



ドックサイドから
(撮影日:2010/11/22)
タイトルのような名前のツリーはありませんが、夜のアメフロのツリーはドックサイドから撮るのが好きです。
ツリーの下は記念撮影で大混雑って時に、ここはお勧めですよ。


レンズはCANON18-55を久々使ってみたけど、これはTAMRON18-270でも撮ればよかった。光芒の出かたが違ったんだった。
次回があればTAMRONで撮ってみようっと。

[ 2010/11/24 00:33 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2010年11月23日

ツリー下のプレゼント。



AWFツリー
(撮影日:2010/11/22)
可愛いプレゼントが沢山ありますね。

[ 2010/11/23 17:38 ] 風景 | TB(0) | CM(8)
2010年11月22日

BBB待ち


朝はかなり降ったのに、なかなか降らないな。
[ 2010/11/22 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

観れた。

moblog_a1be7f6c-1.jpg
キセキ!ミースマもウィッシュも観れた。もう満足です。
相変わらずな空ですけどね。
[ 2010/11/22 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

現地より

moblog_34a9d2d7-1.jpg
ウィッシュ当たったけど、席も天気も微妙。。。
雨降るの早いし。
[ 2010/11/22 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2010年11月21日

傘マーク。


明日の天気予報は傘マークがついてます。
ショーは観れないかもしれないけど、雰囲気だけでも楽しんできます。


縦3
(撮影日:2010/9/7)
雨が降っても楽しむんだじょ。

[ 2010/11/21 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャッターボタン。

縦位置で写真を撮る時シャッターボタン上?下?
私はコンデジでも一眼でも下です。
特に一眼は下の方が安定する様に思えます。おでこにガシっと押し付けてますww
柵なんてあったら、両肘ついて撮れますし。
それと、混雑時でも体が開かなくて良いです。
ショーで後方から撮影してる方の貴重な隙間を、肘で塞いでしまうなんて事もないかと。
右目でファインダー覗いたら、左目で被写体を追えないという欠点がありますけど。。。

本当はその場の状況に合わせるのが良いのかな。
私は下に固定されてしまったようですけど^^

バッテリーグリップって手もあるなぁ。


縦1
(撮影日:2010/8/6)


[ 2010/11/21 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2010年11月18日

Mickey Mouse



Mickey1
(撮影日:2010/9/7)


[ 2010/11/18 23:23 ] Mickey | TB(0) | CM(6)
