
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年09月29日

e g a o


かぼちゃの笑顔につられます。

にかっ
(撮影日:2010/9/17)

久しぶりに絵でも描こうかな(秋だし)と思って、写真を選んでみてるけど決まらない。
選んでるだけで秋が終りそう。。。
[ 2010/09/29 21:41 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2010年09月27日

H a p p y


Happyな笑顔が光ってる。

Happy Halloween
(撮影日:2010/9/7) 

今日は冷たい雨でした。こちらのバッジは暖かい明かりで光りますね。 
[ 2010/09/27 23:05 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

s u s u k i

やっとススキの似合う季節になってきました。


susuki
(撮影日:2010/9/17)

この時は真夏の気温だったので、ちょっと強引なススキって感じでしたが、やっと涼しくなってきて似合うようになりました。まだあるよね?


※訂正。良く考えたらススキじゃなくて、ねこじゃらし(秋の狗尾草)でしたm(_ _;)m
(2010/10/2)
[ 2010/09/27 00:33 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年09月26日

y o k o h a m a

土曜日は横浜の「みなとみらい」をぶらぶらしてきました。
二日連続で埋立地。。。
ディズニー色はありませんのでサラっとどうぞ。


yokohama4
「ランドマークタワー」の展望フロアに行ってみました。
今のところ日本一高い展望フロアです。
地元なのに初めて行った。
[ 2010/09/26 12:32 ] 観光 | TB(0) | CM(4)
2010年09月25日

m a s q u e

神秘的な夜を。


mask
(撮影日:2010/9/17)
[ 2010/09/25 01:33 ] 風景 | TB(0) | CM(3)
2010年09月23日

黒猫

赤いリボンがよく似合います。


黒猫
(撮影日:2010/9/11)



kuroneko
(撮影日:2010/9/17)


[ 2010/09/23 23:06 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年09月22日

F i r e m a n

漁村の平和を守ってます。

Fireman
(撮影日:2010/9/17)

何となく哀愁漂ってていいんだよねぇ。。
[ 2010/09/22 23:28 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年09月20日

Halloween Medley

Trio Melodiaの奏でるHalloween Medley。


accordion
(撮影日:2010/9/11)

アコーディオン奏者の方しか映ってないですけどね。
[ 2010/09/20 22:08 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

a s a k u s a


なぜか浅草に行きたくなったので、日曜日は浅草にいってきました。
写真貼ってるだけだし(いつもだけど)、ディズニーでもないので、さらっとどうぞ。



asakusa9
お~!これが有名な雷門ですわ~。

[ 2010/09/20 02:46 ] 観光 | TB(0) | CM(4)
2010年09月18日

I R O N

鉄の騎士がハロウィンの夜に蘇える。


knight2
(撮影日:2010/9/17)
[ 2010/09/18 23:47 ] 風景 | TB(0) | CM(4)

年パス最終日のイン。

9月17日仕事終って夕方からインしてきました。結構混んでました。
そして今回は年パスの最終日。
最後くらいミスマス当たるだろうと、なんの根拠もないまま当たる気満々で抽選したら、
みごと抽選機に謝られました。もういいって。。。
今年はミスマス見れずに終了。。

BBBが、ちょうどご案内中だったのでラス回観賞。
う~ん。やっぱりBBBは良いですわ。素晴らすぃ~。
しばらくシーにはインパしないと思うので、BBBとミースマとミシカが観れなくなるのは辛いとこだなぁ。

BBB観賞後は、やることないので、ぷらぷらしてナイトハイ・ハロウィーン見て、
またぷらぷらして帰ってきました。

1年間は早かったなぁ。
楽しいことはたくさんあった、だけどオーバー・ザ・ウェイブ終了のインパクトは強すぎた。
素敵なショーが始まったら、またシーにお世話になると思います。

でも、私のハロウィンはもう少しだけ続きます。次は10月後半に1DAYでランドです!
楽しみっ!

ナイトハイ・ハロウィーン
2010/9/17  初めてBULBで撮ってみた。花火って、どこに上がるとか下調べは大切なんだね。よく分からんかった。撮り方も勉強不足ですわい。年パス最後の日なんで派手にと思いまして貼ってみました。。。 ちょっとトリミングしてます。
[ 2010/09/18 03:35 ] TDS | TB(0) | CM(8)
2010年09月16日

McDuck's Department Store  Halloween

Duffy & ShellieMay


Duffy & ShellieMay
(撮影日:2010/9/7)

いつもこちらのディスプレイは可愛いけど、ハロウィンは特に可愛い。
[ 2010/09/16 23:08 ] 風景 | TB(0) | CM(3)
2010年09月15日

BEER CAR



ビールを運ぶ車もハロウィン仕様になってますね。


beer car
2010/9/11  アメリカンウォーターフロント駅下にて。

[ 2010/09/15 23:19 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
