
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年08月31日

DELIの女神


落書きされたみたいですけどね。


女神様
2010/8/13    たまには昼間の写真でもと思いまして。
[ 2010/08/31 02:06 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年08月30日

r o m a n t i c


桟橋の先端で行きかう小さな蒸気船を見ながら、ロマンチックな夜を。


Pier 33 その2
2010/8/16     この場所の写真引っ張りすぎたかな。。これで終わりです。
[ 2010/08/30 02:12 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年08月29日

いまさらですが。

今週、CDを買いましたので、そのお話しです。


気がつけば、MISIAのSea of DreamsのCDを持ってないではないかぁ。
携帯ではダウンロードしたが、CDは持ってないし。
大好きな曲なのに持ってないなんて。。
買わねばと思い、ネットで探すともうシングルは売ってないみたい。
しかし、東京ディズニーシー 5th アニバーサリー・ミュージック・アルバムには収録されてる。
これだ!って事でポチってみた。
来年はもう10周年なのに、いまさらなんですけどね。。

ディズニーシーのCDはミスマス、オーバー、クリスマス2009、BBBに続いて5枚目の購入になります。

そしてこのCDも、すごく良かったです。

収録されている曲はショーやパークで流れている曲です。
ワクワクしながらゲートを通った時に聞こえてくるアクアスフィアの曲。
もちろんSea of Dreamsは最高ですし、壮大なミシカもブラヴィも収録されてる。ミースマは今とは少し違うみたいですね。
そして、楽しかったけど、ちょっと寂しい気持ちでお帰りの時に流れてるアクアスフィア(ナイト)。

ディズニーファンの皆さんはもうお持ちかと思いますが、
最近、シーにはまって、まだ持ってないという方はいかがでしょうか。
目をつぶれば、まるでシーにいるようですよ。


[Disc1]

1.シー・オブ・ドリームス
2.レッツ・ミート&スマイル(John Kavanaugh)/シー・オブ・ドリームス(John Kavanaugh)/
カム・セット・セイル(John Kavanaugh)/ホール・ニュー・ワールド(ティム・ライス)/
おしゃれキャット(リチャード・M.シャーマン)/レ・ポワソン(ハワード・アシュマン)
3.シー・オブ・ドリームス(MISIA)/乗客たちのテーマ(グレゴリー・スミス)/海のかなたに(Adraham Lasry)/兄妹のテーマ(グレゴリー・スミス)
4.ビッグバンドビート[エディット・ヴァージョン]~シング・シング・シング
5.フィール・ザ・ラブ(アラン・メンケン)

[Disc2]

1.アクアスフィア・プラザ~デイ
2.ポルト・パラディーゾ
3.アメリカンウォーターフロント
4.ポートディスカバリー テーマ
5.ロストリバー
6.アラビアンコースト
7.マーメイド・ソング
8.ミステリアスアイランド
9.ブラヴィッシーモ!
10.アクアスフィア・プラザ~ナイト


CD
[ 2010/08/29 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2010年08月28日

Pier 33


船乗り達の安らぎの場なんだって。オシャレだね。

ピア33
2010/8/16    
[ 2010/08/28 00:57 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年08月27日

l a n t e r n  2


冬が始まる頃に、この灯りにつつまれて ぼーっとしていたい。


ランタン 2
2010/8/16   
[ 2010/08/27 00:20 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年08月26日

l a n t e r n


冬っぽいですね。
この灯りは心温まります。

ランタン
2010/8/16 
[ 2010/08/26 00:38 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年08月25日

釣り禁止。


釣り人の私には、厳しい仕打ち。
常夜灯の下なんか、おいしそうなポイントなんだけど。。。


釣り禁
2010/8/13
[ 2010/08/25 00:06 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年08月24日

でんっ。


ちょっと怖いし。。。
鼻の上に何かいますね。

石造
2010/8/6
[ 2010/08/24 00:43 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年08月23日

B r a v e   f a c e

どんな事だって立ち向かうよ。


ロストリバーアウトフィッター 3
2010/8/16
[ 2010/08/23 01:12 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年08月22日

魔法の杖

魔法の杖を持ったらどんな魔法を使う?
持っていなくても、誰でも自然と魔法を使ってるかもね。


ロストリバーアウトフィッター 2
2010/8/16
[ 2010/08/22 02:39 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
