
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年07月31日

Escape



侵入者を逃さない罠が仕掛けられてそうです。



Skull
2010/7/16
[ 2010/07/31 01:00 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年07月29日

Spanish


Delta del Rio Perdido


Lost River Delta
2010/7/16 ロストリバーデルタと書いてあるそうです。
[ 2010/07/29 22:04 ] 風景 | TB(0) | CM(0)

Phoenix

いや、チョコボだ。

ちと苦しいか。。

プロメテウス
2010/6/27
[ 2010/07/29 01:17 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年07月28日

汽笛

船舶は状況によって汽笛を鳴らすルールが細かく定められてます。
トランジットスチーマーラインの汽笛はどうだったかな?
確か「ポーーー」っと長音1回を各所で鳴らしてたかな?
湾曲部で注意を促す信号だったような。。
今度、乗船する時は気をつけて聞いてみよう。。


Cape Cod
2010/7/16
[ 2010/07/28 00:17 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年07月27日

航路標識

海にもたくさんの標識があります。
船を見守る灯台もその1つ。
海図(海の地図)には灯台の種類が記号で書かれてます。
暗い夜の海でも、灯台の光りの種類とコンパス等を用いて、自船位置を把握する事もできます。
ケープコッドの灯台はどんな光り方してたっけな?


灯台
2010/7/16 そろそろ日没です。
[ 2010/07/27 00:25 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年07月26日

Work

異常な暑さです。
夕方、バイクの部品交換してたら汗がボタボタと。。。
そんなに動いてないのに。
日中はホントに危険です。
みなさんお気をつけて。


作業中
2010/7/16  暑い中、外のお仕事大変ですね。頑張ってください。
[ 2010/07/26 00:49 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年07月25日

Lonely くま。

ぽつんとひとりのリアルな熊。
食料調達成功にご満悦のはずが、ちょっと淋しげ。


kuma
2010/7/16 タワテラ横のトイレの上の熊です。
[ 2010/07/25 13:27 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年07月24日

member


ガラスの向こうからグーフィーも参加。


マリタイムバンド
2010/7/16  
[ 2010/07/24 15:38 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
2010年07月23日

Ponte Vecchio

景色貼っていきます。
1日1枚目標。
写真はちょっと大きめです。すみません。


Ponte Vecchio
2010/7/16  日陰は涼しかったです。
[ 2010/07/23 22:57 ] 風景 | TB(0) | CM(0)
2010年07月22日

7/16IN その4。

ボンファイアーダンス。


熱気あふれて盛り上がります。



IMG_4883_20110106223228.jpg
[ 2010/07/22 00:53 ] TDS | TB(0) | CM(4)
2010年07月20日

7/16IN その3。

オーバー2回目 ~ オーバー3回目


まあ、同じショーなので前回と大して変わりありませんので、さらっと流して見てやってください。



オーバー2ミキ
1回目が15:30だったので2回目がすでに夕方の17:20です。
[ 2010/07/20 22:40 ] TDS | TB(0) | CM(0)
