2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年06月30日

6/27イースター。

今日で春イベント終りましたね。
予報では微妙な天気だったのですが、雨は降らなかったので良かったです。
と言っても私の住んでる神奈川では降らなかっただけかな?
いやいや、きっとディズニー上空も大丈夫だったと思います。
さぞかしイースター、そしてプリマも盛大にフィナーレを迎たことでしょう。

私もなんとかイースターを観れて良かったです。
前日(土曜)までは「観れないかもな」と思っていたのですが、
今年の運も使い果たしたのか、うさみみドナに逢うことができました。
イースター観賞の目的はうさみみドナだったのですが、何せ初めてで最後だったので、
いつフロートが動きだしてしまうのかと思ったら、「今のうちに撮らねばならぬ」とシャッターを押しまくった為、
ほとんどファインダーを通してしか観てない。。。
逢えただけ良しとしておきます。


今日は写真をペタペタと。


エスメラルダ
[ 2010/06/30 23:21 ] TDR | TB(0) | CM(0)
2010年06月29日

6/27ランドIN。

やっと逢えたじょ~。


イースタードナ1
[ 2010/06/29 02:08 ] TDR | TB(0) | CM(8)
2010年06月28日

ランド行ってきました。

天気はなんとか大丈夫でした。
でも、湿度が高く疲れました。
ものすごく眠いので、1枚だけ貼って寝ます。
ランドの写真じゃないけど。。。

リゾートライン&デール
車両に誰もいなくなったところで、吊り革デール。
[ 2010/06/28 01:47 ] TDR | TB(0) | CM(4)
2010年06月26日

明日ランド。

明日、ランドに行きます。
首都圏スペシャルパスポートでINする予定です。
Yahoo!天気情報では午後から曇り。曇りと言ってもきっと雨ふるんだろう。。。
最近の天気予報はあてにならないので、明日もみごとに外れて雨が降らないことを祈ります。

今日(土曜)は入園規制だったみたい。ランドが直ぐに規制して、遅れてシー。恐ろしやぁ。。。
春イベント最後の土曜日+スペシャルパスポート+高速1000円+スティッチの日効果ですかね?
日曜もよろしくない天候みたいけど、きっと混むだろうなぁ。
イースター観れるかな?


land
2009/11/20  こんなに晴れなくてもいいからぁぁぁ・・・・!
[ 2010/06/26 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

タイヤ交換中。

車のタイヤが磨耗しまくりでした。
明日、首都高乗ってランド行くのはちょっと不安なので、
今日はタイヤ交換することにしました。
カミさんは、いとこと鎌倉へ遊びに行ったので、
カー用品店にひとりできてます。
ネットブックで記事書いてます。
10時前に携帯でディズニー情報みたらランド規制中!!
少ししたらW規制になった。
こんな天気でも、やはり春イベント最終土日はすごいな。。。
明日、ランドIN予定なのですが、雨なのに入園規制なんてことにならない事を祈ろう。。。


ネットブックのWebカメラで。
カー用品店
まだかなぁ?うちの車どこいった?



EM.jpg
これ使ってネット。

[ 2010/06/26 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2010年06月24日

絵。

最近インパしてないし、ディズニーのボキャブラリーも乏しい私。
写真は山ほどあるのだがオーバーばかり。。。
うーん。。。絵にしちゃおう。
ドナルドの誕生日の時みたいに気合が入ってない絵ですが載せてみます。

絵の貼り逃げっ!!

ドナマリ
マリアとドナルド。バランス悪っ!!笛もでかすぎた。。。
[ 2010/06/24 01:31 ] | TB(0) | CM(8)
2010年06月23日

昼間の風景。

夜景ばかりじゃなくて昼間の風景でも。と思って写真探したら少なかった。。。
オーバーばかり観てるので、昼間に風景を撮ってないらしい。

4枚だけ貼り逃げっ。。。

救命ボート
2010/4/30 風景?まあ風景ということで。。。


ヴェネツィアン1
2010/5/9 お花の飾りつけもそろそろ終わりですね。



ヴェネツィアン2
2010/5/9 置いてあるだけなのに、景色に溶け込んでるなぁ。



アラビアンコースト
2010/3/30 やっぱり青空がいいな。


[ 2010/06/23 01:42 ] 風景 | TB(0) | CM(2)
2010年06月22日

予定。

6/27(日)ランド。雨降らなかったら激混みの予感。
7/2(金)シー。何のイベントもやってないので激空きを期待。
雨予報じゃなかったら、この予定でINしてみようかと。
まったくもって予報もあてにならない天候なので、わかんないけどね。。。
晴れるといいな。


ドック
2010/5/9 夕方の写真が撮りたいけど、チャンスタイムが短くてムズイのね。
[ 2010/06/22 01:29 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2010年06月21日

大荒れ箱根。

親戚を連れて箱根行ってきました。
さすが山です。下と上では天気が違いすぎ。
強風と濃霧で景色を見る観光はできない為、
ガラスの森美術館でヴェネチアン・グラスを観賞しました。
庭園も綺麗でしたが、天候が悪すぎてゆっくり見て周れませんでした。

まあ、残念な箱根になりましたが、箱根ターンパイクという有料道路の霧がかかった新緑は大変綺麗で、
もののけ姫の木霊(こだま)が出てきそうな雰囲気がよかったです。


↓ガラスの森美術館の庭園の写真。撃沈。。。

カーテン
「陽光と風に輝く光の回廊」と言うらしい。陽光たりず。。。



アジサイ赤
あじさい。家の近所で撮っても変わらない写真。手前のぼやっとしてるのは上の写真のガラス玉です。



アジサイ青
あじさい。これこそ家の近所で撮っても何も変わらん写真。


[ 2010/06/21 00:35 ] 観光 | TB(0) | CM(2)
2010年06月19日

雨どこ?

雨はどこいったのさ?
パークに行くべきだったかな今日。。。
日曜は親戚を箱根に連れて行くことになってるので、せっかく晴れそうなのにパークへは行けません。
箱根は釣り(芦ノ湖)によく行くのだけど、観光したことがないんだよねぇ~。
紫陽花も今年は遅いみたいだし、どこ行けばいいのだろうか。
美術館でも行ってみるかな。



はい10円
2010/5/9  さあ、早くおいでよっ!
[ 2010/06/19 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2010年06月18日

夜のパークの写真。

次回は平日のランドへ行くぞ!と意気込んでいましたが、
週間天気予報を見て無理!と感じた。
まあ、仕方ないですね。。。

梅雨はシトシトと降る勝手なイメージがあるのですが、
日本各地では激しい雨が降ってる所もあるようです。
みなさんの地域は大丈夫でしょうか。

さて、今日はパーク恋しさに夜景をペタペタと貼ってみます。
夜の街シリーズと何が違うかというと、なんとなくです。



ジーニー
2010/5/9 この日が見納めかな?



餃子ドッグ
2010/5/9 めずらしい。20:30でギョウザドッグに誰も並んでない。



アラビアンコースト
2010/5/9 何てことない場所ですけど、色が綺麗です。



噴水
2010/5/9 高く噴水が上がっていれば、もっと綺麗なのに中々うまくいきません。



ブラヴィ
2010/5/9 ブラヴィ。景色じゃないけど夜の写真なので。。。
あまり観ないショーなので、どこで観るのがいいのか、どこが盛り上がる場面なのか、
どう撮っていいのか分からんです。終ってしまうので、なるべく観ておこう。



R7駐車場
2009/12/15 R7駐車場から。タワテラとS.S.COLUMBIAの後ろ姿。



[ 2010/06/18 23:47 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
