
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年04月29日

明日行くだ。

明日行ってきます。
風強くなければいいな。
プリマいい場所で観るにはオーバーを一回パスしなきゃダメかなぁ~。
できればオーバー全部観たいぃ。。。


ティンカー・ベル
2010/4/17
[ 2010/04/29 22:51 ] TDS | TB(0) | CM(2)
2010年04月28日

4/17IN オーバー。

これで4/17IN 一旦終了。

ミニ
満面の笑みのロマンスディレクター。



ミニデジ1
ファッションもロマンスも、うまくいったわさ。



ミニデジ2
うまくいったわさ。。



ドナハシル1
密航者発見で大騒ぎ。扉で隠れる直前のアドリブが好き。



ドナハシル2
しゃなりしゃなり。



あぁ。今日も一日頭の中でANOTHER PART OF MEの無限リピート。。。
明日から連休だぁ~。
[ 2010/04/28 22:29 ] TDS オーバーザウェイブ | TB(0) | CM(0)

頭の中に流れるANOTHER PART OF ME。

通勤途中も会社でも、ず~っと頭の中ではANOTHER PART OF MEが流れてました。
キャプテンEO復活うれしいです。1年とは言わず、どうかレギュラーでお願い。
終わってしまってからも、復活してほしいなぁと思ってた。
とにかくEOマイケルはかっこいい。7月が待ち遠しいなぁ。。
エンディングのANOTHER PART OF MEで感動して、3Dメガネの下でうるうるしてるかもしれん。。。


michael
[ 2010/04/28 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2010年04月26日

4/17IN オーバー Daisy。

もうちょっとひっぱる4/17IN。 デイジー特集。

デイジー1
ここ、デイジー目の前。



デイジー2
出航しました。



デイジー3
ファッションディレクターの舞。



デイジー4
スーがきまりました。



デイジー5
「どう?私のファッションセンス?」 と言ってるそうです。デイジーとカミさんが話してました。



デイジー6
「すばらしいでしょう!」 と言ってるらしいです。 『うんうん!』とうなずくと。



デイジー7
「そうでしょ!うふっ!」 と言ってるんだそうです。



デイジー8
この時の席は一応最前列なのですが、中央奥など見えない所も多く、柵もちょっと邪魔。
おまけにスピーカーのまん前で音がすごい。
そんな席なので結構空いてます。デイジー好きにはいいかも。話しかけてくるし、カメラ向けるとポーズしてくれる時もあります。
本当に音は覚悟が必要。。。終わった後、びぃ~~んって耳が鳴ってます。
でも、好きなので一日一回はここで観るかも。。
[ 2010/04/26 23:18 ] TDS オーバーザウェイブ | TB(0) | CM(4)

ぶらり湘南。

SEAはSEAでも湘南SEA。
4/25の午後から鎌倉~江ノ島歩いてきました。
ほとんど砂浜を歩きました。歩けるもんだな。。。

ディズニーではありませんが、よろしかったら【続きを読む】からどうぞ。


コイノボリタコ
海岸で上げてた、こいのぼりの凧。
[ 2010/04/26 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2010年04月25日

夜の街 その5

勝手にシリーズ化。 4/17INの写真です。



Casbah
暑くなる前に、この場所で食べてみようと思う。


PD1
この時アクアトピアはお休みという事もあってか、がら~んとしてます。



PD2
普通に水飲み場。



Cape Cod1
デージーと書いてあります。ヒナギクですね。



Cape Cod2
鱈岬。



S.S. COLUMBIA
好きですこの景色。久しぶりに撮ってみた。
このブログのタイトルは、遠くからでもS.S.コロンビア号が見える事からつけました。



HORATIO SQUARE
21:17。人いませんな。。。
[ 2010/04/25 00:29 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
2010年04月23日

4/17のミシカ大将。

全て同じような写真ですけど大将の風格をお楽しみください。
かわいいのにかっこいい。

ミシカミッキー1




ミシカミッキー2




ミシカミッキー3




ミシカミッキー4




ミシカミッキー5




ミシカミッキー6




ミシカミッキー7




ミシカミッキー8




ミシカミッキー9


全然関係ないけどヤッターマン面白かった。櫻井君ぴったりだな。
[ 2010/04/23 23:12 ] TDS ミシカ | TB(0) | CM(2)
2010年04月21日

4/17ミシカ。

ミシカ貼ってみます。なんだかサーバーの調子が悪いのかな、やっとアップできた。。。


sora
空が青いミシカ久しぶり。



dona1
どうにか。。。



dona2
どうにか一緒に暮らせないだろうか。。。



プル
プルート電球。



ミニー4
ミニー電球1。



ミニー6
ミニー電球2。



ミニー5
ミニー電球3。



ミニー1
ミニーきたっ!



ミニー2
ミニーきたきたっ!



ミニー3
ミニーがぎだ~~っ!!






[ 2010/04/21 23:37 ] TDS ミシカ | TB(0) | CM(4)

3/17午後INの行動。

3/17(土)午後2時からINしてみた。土曜日は初めてです。


ロゼッタ
朝寒くて雪も降ったので、空いてるかもと思ってきたら、やっぱり空いてます。



ミシカ
ミシカ30分前。リドアイル空いてる。リドアイルからミシカを見たことないので、キャストさんに聞いてみたら、
おすすめポジションに案内してくれました。お~!ここいいぞ。ミ、ミニーが!   写真は後日貼ります。



オーバー
ミシカ終わってすぐオーバーに移動。初めて拝見するダンサーさんがいました。



ティンク
どこで観てよいかわからぬプリマ待ちしてる時に、こちらのティンクも撮っておく。




プリマ
軽快な音楽とともに始まり、猛スピードで駆け抜けるフロート。太陽の位置だけで選んだポジション失敗。

終わったら直ぐにBBBへ。本日抽選なし。センターではないけど比較的前の方で観賞。ミッキーかっこよすぎ。


ブレイズ
夕食。ザンビに行ったら結構混んでる。カレーでもいいかとカスバに向かう途中で、おしりが光ってる蛍を撮影。



カスバ
カスバ空いてる。昼にカップヌードルのカレー味を食べたのに夜もカレー。
ここのカレーはうまかです。



マジックインザスカイ
カスバを出るとディズニーマジック・イン・ザ・スカイがちょうど始まった。
慌てて写真撮ってみた。ミッキー?



ジーニー
横から撮ってみる。正面は写真撮ってる人がいたもんで。。。



PD
食後の散歩ブラブラと。みなさん足早に帰っていきます。がらーんとしてきた。
夜景は夜の街で。


駐車場から
駐車場は屋上でした。土曜日の午後からなのにR7じゃないんですね。久しぶりにまったりSEA満喫でした。
[ 2010/04/21 00:49 ] TDS | TB(0) | CM(2)
2010年04月19日

4/17 プリマヴェーラ。 その2。

スピードはやっ!。こんなに速いとは。。。かなりの速さで目の前を駆け抜けていきます。
軽快な音楽に合わせてるんですね。


プリマフェアリー1
ティンクは意外とガッチリしてるんだね。


プリマフェアリー2
テレンスってワイルドな顔立ちしてるんだね。


プリマフェアリー3
イリデッサとロゼッタ。


プリマフェアリー4
フォーンとシルバーミスト。


プリマミキミニ3
かわいいのか、かっこいいのか。


プリマミキミニ2
かっこいいのか、かわいいのか。


プリマミキミニ1
どっちもだな。
[ 2010/04/19 22:30 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(2)
2010年04月18日

4/17 プリマヴェーラ。

恥かしながら私達はプリマヴェーラを観るのは初めて(ファイナルなのに)。
陸のショーがメインなのね。。。うーん失敗。
次回はいいとこで写真撮ろうっと。
*午後からのINなので17:30からのプリマです。


プリマドナ2
ブルガリア。


プリマドナ1
どんな衣装着てもかわいいですなぁ。


プリママリー
フランス。


プリマチーデー2
スペイン。


プリマチーデー1
チューしてるように見える。  ん? チップが、、、カッパに見えて。。。


プリマデジ2
ブルガリア。
頭にローズ飾ってあるんですね。


プリマデジ1
前から見ると髪形に見えなくもない。 かわいいパンチに見えなくも。。。
[ 2010/04/18 22:11 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(2)

4/17午後IN。

朝ものすごく寒かったけど、10時ころ携帯でアトラクション情報見たら「おっ、やっぱり空いてる」。で、午後からINしてみた。
ミシカ30分前でもリド立ち見ならまだまだ余裕。BBBも全公演抽選はなく快適SEA。でもちょっと寒かったぁ。

さすがに眠いので2枚だけ貼って寝ます。そこはプリマヴェーラ貼っとけよと思いますが、オーバードナちゃんで。

20100417over1
足が。。。


20100417over2
縮んだっ!!



[ 2010/04/18 02:36 ] TDS オーバーザウェイブ | TB(0) | CM(0)
2010年04月17日

この寒さは反則。

寒すぎです。もう昨日になってしまいましたが、仕事から帰宅する時には雪が混じってました。
土曜日は午前中まで雨との事。もしかしたらTDSはちょっと空いてるかな?そろそろ行きたい。。。
アリス・イン・ワンダーランドも観たいんだな~。。。
なんて書いてたらもう午前2時過ぎた。どこにも行けないパターン。。。


サイン中minnie
2010/1/27  記事と何も関係ないけど、丸っこくてかわいいから貼ってみます。
[ 2010/04/17 02:26 ] TDS グリ | TB(0) | CM(0)
2010年04月15日

寒いですね。

う~ん。。寒い。4月も半ばでこの寒さ。異常気象です。
こちらのドナちゃんみたいな格好でも良いくらいでしたね。あっ!上だけね。

fuyudona1
2009/12/18



fuyudona2
2009/12/18  ぴょこん、ぴょこんと階段登ってきました。

急に暖かくなったり寒くなったりと、気温の変化が激しいこのごろ。みなさまお身体お大事に。。。
[ 2010/04/15 22:39 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)
