2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年08月22日

夏5ってきた時の写真





ミッキーメドレー
ミッキーメドレー


ディズニーランドホテルのラウンジのスペシャルメニュー。1300円なり。

お友達とカミさんが食べてました。

なかなかのボリュームがあって美味しかったそうです。

食べる前はとても可愛いデザートですが、食べた後のお皿はちょっと残念な感じになってましたw




続きに写真をペタペタと
[ 2012/08/22 00:39 ] TDR | TB(0) | CM(2)
2012年07月01日

Fly To Your Heart


LAND HOTEL
(撮影日:2012/6/23)


DVD『ティンカーベル』を見ました。 ←遅っ ^^;

ディズニーシー・スプリングカーニバルを思い出したよ。

春らしくて好きだったなぁ。

[ 2012/07/01 01:38 ] TDR | TB(0) | CM(2)
2011年10月28日

ランドから


スプーキー待ち。

天気が良くて嬉しいけど、かなり暑いです。



[ 2011/10/28 13:05 ] TDR | TB(0) | CM(6)
2011年09月04日

いよいよ


シー10周年ですね。
雨や風に邪魔されず、素敵なオープニングになる事を祈ってます。

結局、夏は行かなかったので、今月こそはシーに行きたいです。
でも、、、今はランドのハロウィンに心が踊るのです^^
一年で一番好きなイベントです。
飾りつけや、大好きなホリデーナイトメア。
そしてゲストさん達の仮装も楽しみ。
パークを歩いていてホントに楽しい。
みんなすごいよねぇ。
10月後半の全身仮装の週に行けたらいいな。


2010Halloween
(撮影日:2010/10/29)
写真ちょっといじってみた。
[ 2011/09/04 01:42 ] TDR | TB(0) | CM(10)
2011年01月22日

始まり

語られた物語と語られていない物語が始まった。
あの兄妹にも逢えた。
舞台は面白くて、かっこよくて、そして美しくて。。。
また、逢いたいと思った。



IKSPIARI
ウィンドウに映ったClub IKSPIARI。
天気いいなぁ。パークも行きたいなぁ。
(ケータイで)



ファンブック
こちらは オフィシャル ファンブック。




朝からディズニーストアに行列ができてた。バッグが数量限定で販売してたらしい。
デザインは可愛いと思うけど値段が可愛くないんだね。。。

新しいBEARも登場したんだね。。。またクマか。。
[ 2011/01/22 22:14 ] TDR | TB(0) | CM(4)
2010年10月30日

一枚だけ。


ちょっと体調がよくなかったので、後ほど更新します。
行ったよ!の証として一枚だけ。
すみません。。。


ミキ
(撮影日:2010/10/29)
空が白いっ!!
[ 2010/10/30 19:43 ] TDR | TB(0) | CM(2)
2010年06月30日

6/27イースター。

今日で春イベント終りましたね。
予報では微妙な天気だったのですが、雨は降らなかったので良かったです。
と言っても私の住んでる神奈川では降らなかっただけかな?
いやいや、きっとディズニー上空も大丈夫だったと思います。
さぞかしイースター、そしてプリマも盛大にフィナーレを迎たことでしょう。

私もなんとかイースターを観れて良かったです。
前日(土曜)までは「観れないかもな」と思っていたのですが、
今年の運も使い果たしたのか、うさみみドナに逢うことができました。
イースター観賞の目的はうさみみドナだったのですが、何せ初めてで最後だったので、
いつフロートが動きだしてしまうのかと思ったら、「今のうちに撮らねばならぬ」とシャッターを押しまくった為、
ほとんどファインダーを通してしか観てない。。。
逢えただけ良しとしておきます。


今日は写真をペタペタと。


エスメラルダ
[ 2010/06/30 23:21 ] TDR | TB(0) | CM(0)
2010年06月29日

6/27ランドIN。

やっと逢えたじょ~。


イースタードナ1
[ 2010/06/29 02:08 ] TDR | TB(0) | CM(8)
2010年06月28日

ランド行ってきました。

天気はなんとか大丈夫でした。
でも、湿度が高く疲れました。
ものすごく眠いので、1枚だけ貼って寝ます。
ランドの写真じゃないけど。。。

リゾートライン&デール
車両に誰もいなくなったところで、吊り革デール。
[ 2010/06/28 01:47 ] TDR | TB(0) | CM(4)
2010年04月07日

嵐の来た日に2パーク検証。

プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシーの日の話し。古い話しですみません。
シーが早く終わるのでランド1DAYで次回の年パスを2パークにするか検証してみた。
『もし2パーク買ったら1日で2パーク行くっしょ。』を前提で検証。


20091120tdl1
前日からタイムスケジュールを組んでランドIN。天気よかです。
朝一でワンマンの抽選し当選して喜ぶ。
そして大好きなアトラクション、ホーンテッドマンション(ナイトメア)に乗りご満悦。
[ 2010/04/07 23:03 ] TDR | TB(0) | CM(0)
