2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年04月04日

楽しかったよ。



Mickey
(撮影日:2010/9/7)手はカミさん。結局、オーバー最終日が通常ミースマ見た、最後の日になってしまった。

グリが苦手な私でも、ミッキーたちから来てくれるなんて、なんて素敵なショーだったのでしょう。

またいつか逢える日を願ってます。
ホントに楽しかったよ。
ありがとう。
[ 2011/04/04 00:40 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(12)
2011年01月25日

また ※ ですか


どうして終了の告知を、さらっと注意書きの様に書くかなぁ。。

※←これが嫌っ。


うしろドナ
(撮影日:2010/9/7)トリミングしてます。
また大好きなショーが終るのかぁ。

海にはブルーのこのコスが良く似合うなぁ。

魔法は違うと思うんだけどな。。。


[ 2011/01/25 23:23 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(14)
2010年11月29日

ミースマXmas 11/22



我が家はいつも写真を撮るよりも、キャラと触れ合いたい!優先なので、ダンスの写真はあまりないのです。


ミースマXmas1
(撮影日:2010/11/22)
9時開園の11時30分開始ってどうなのよ。ウィッシュ抽選の関係かな?
待ってる時にダメかと思ったくらい雨降ってきたけど、開始30分前くらいにはすっかりやみました。

続きにも少しだけ写真を。
[ 2010/11/29 23:57 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(2)
2010年10月15日

王宮騎士隊長



「なんだか怪しい雲だよぉー」


Goofy
(撮影日:2010/9/7)
キングダムハーツではなく、陸ミースマのグーさんなんですけどね。
座り見だから、でっかいグーさんがさらにでかい!

[ 2010/10/15 21:40 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(4)
2010年10月14日

少しだけハロウィーン

突然、陸ミースマです。
ハロウィーンの写真を探してたら、一応ハロウィーンの飾りが写ってたのでアップ。
2010/9/7の写真です。


陸ミースマ1

激曇りで空が白いっ!
[ 2010/10/14 00:18 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(4)
2010年07月14日

ミースマお休み中。

今週金曜日にシーに行ってきます。
朝一でテンション上げてくれるミースマが、夏イベの間お休みなので寂しい。
開園からクールサービスが始まるまで1時間25分か。。。
それまでプラザのグリか!しかし、朝から苦手なグリで緊張してもなぁ。。。
ぷらぷらしてよっと。

で、今日はお休み中のミースマの写真をペタペタと。


2010/7/2の写真です。
ミニー
ミースマミニーに逢いたいですなぁ。




ミキ
う~ん。みんなに逢いたいですなぁ。。




プリっ
プリ男。グーさんチームに合わせてノリノリです。




ハっ
どした?何みてん?




ハハっ
何かあったの?グーさんが何か?ファインダーの中のあなたしか見てなかったし。




優作
なんじゃこりゃ~!




チョップ
水平チョップ!



おまけは白熊?



[ 2010/07/14 23:47 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)
2010年07月04日

7/2シーIN ミースマ。

何のイベントもない平日のシー。空いてて好きです。
10時開園でミースマ開始が10時30分から。待ち時間も少なくて最高です。
リドに入ったのが10時10分ころだったかな、それでも座り見2列目が空いてました。
あえてそこには座らず、階段下ドナエリア座り見をポジりました。
ここはキャラ全員通るので好きです。ミースマは朝からテンション上げてくれるなぁ~!!


ミニ2



ミニ1



ドナ1
何だかスマートなドナ。



続きは挨拶にきてくれたキャラのローアングルです。。。
[ 2010/07/04 01:27 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(4)
2010年04月15日

寒いですね。

う~ん。。寒い。4月も半ばでこの寒さ。異常気象です。
こちらのドナちゃんみたいな格好でも良いくらいでしたね。あっ!上だけね。

fuyudona1
2009/12/18



fuyudona2
2009/12/18  ぴょこん、ぴょこんと階段登ってきました。

急に暖かくなったり寒くなったりと、気温の変化が激しいこのごろ。みなさまお身体お大事に。。。
[ 2010/04/15 22:39 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)
2010年03月29日

冬逆戻り。

もう春なのに寒いです。

クリスマスドナデジ
2009/12/18  一枚だけ貼らせていただきます。季節はずれですが、あったかい写真なので。。。
[ 2010/03/29 22:59 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)
2010年03月17日

ミート&スマイルは

撮った写真少ない。それは写真なんぞ撮ってる場合じゃないから。とにかく目の前を通り過ぎるまで手をふってるもんで。。。


ミースマ2
2010/2/19


ミースマ3
2010/2/19


ミースマ
2010/2/19

[ 2010/03/17 23:50 ] TDS ミート&スマイル | TB(0) | CM(0)
