2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年02月13日

ジュビレーション!縦位置 ダンサーさん



では、ダンサーさんいきます。




jubilation!
日陰。。。ポジ取りって大事なのね。。



続きにも少しだけ。



[ 2013/02/13 23:38 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(2)
2013年02月12日

ジュビレーション!縦位置 姫さま


続きまして縦位置の姫さまです。

いつもより少し大きめです。。



jubilation!


続きへ!



[ 2013/02/12 00:11 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(0)
2013年02月11日

ジュビレーション!横位置



場所を失敗しまして日陰になってしまいました。

それに新しいカメラで設定いじりながら、試しに連写してみたのですが、
ここだっ!って写真が撮れてません。
やっぱりいつものようにワンショットがいいなw
でも、連写も気持ちいいもんですねww
AF精度もかなり良いみたいです。


前々記事で見納めと書きましたが、終るまでにもう1回行こうかなと思ってます。。。



jubilation!
前々記事と同じレンズとほぼ同じ位置から撮ってますが、画角が違いますね。



続きには横位置の写真をちょっとだけ。。





[ 2013/02/11 16:01 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(0)
2012年07月11日

Cinderella Doll




お人形さんですか?



ジュビレーション



[ 2012/07/11 00:46 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(0)
2012年07月10日

ジュビレーションのLGM





ジュビレーション

トイ・ストーリー・マニア最長でこのくらいの待ち時間だったらしいぜ。

それ足りないっす。



400分並べる人って凄いな。。。





[ 2012/07/10 00:50 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(0)
2012年07月08日

ジュビレーションの花



ジュビレーションをちゃんとポジって見たのはこの時で2回目。

今まで通りすがりに見てたのが残念でならぬ。。。反省。。



今日は自転車に乗ったかわいいお花をどうぞ。

ジュビレーション
春がきたって感じです。





[ 2012/07/08 23:18 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(0)
2012年07月04日

もらったー!



ジュビレーション
(撮影日:2012/6/23)



家電量販店で、親に持たせてる携帯2台をMNPしたら、商品券+パークチケット2枚もらったぁ。

チケットはハロウィンの時に使おうっと。

キャリア乗り換えてみるのもいいもんだに。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

[ 2012/07/04 00:23 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(0)
2012年05月20日

ジュビる




ジュビレーション! ポジって見たことが無かったんですけど、今回ベンチが空いてたので座って観賞してみました。

ランドらしいパレードでスゴクいいよね。



この時、観賞(撮影)にお付き合いしてくれたお友達さん、ありがとうございました。
ベンチからの観賞、凄く気に入りました。これからはベンチにポジりますww



(撮影日:2012/5/1)

キャラとパレード撮りが苦手だぜぇ~。致命傷だぜぇ~。
jubilation!
オープニングフロートのミニーちゃん。



jubilation!
正面の写真がないねぇ。



jubilation!
レンズ越しでも目が合うとブレるから正面写真はないのです。



続きにもペタペタとジュビってます。




[ 2012/05/20 01:02 ] ジュビレーション! | TB(0) | CM(4)
