2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年06月30日

Easter Wonderland 3





来年はどんな春かな。




イースター
楽しかったじょー!





イースター





イースター





イースター
名物、腹に柵。



(撮影日:2012/6/23)



[ 2012/06/30 18:56 ] TDLイースター | TB(0) | CM(0)
2012年06月29日

Easter Wonderland 2





反則キックっ!



イースター
(撮影日:2012/6/23)





イースター
(撮影日:2012/6/23)



[ 2012/06/29 00:01 ] TDLイースター | TB(0) | CM(2)
2012年06月28日

Easter Wonderland



もうすぐ終りですね。

3年連続でも飽きることなくホント楽しかった。

たとえ来年同じだったとしても絶対行くわw


なんと言ってもドナの可愛さは反則もんw

ぜひ、来春はグリに登場してほしいです。グリ苦手だけど。。。



イースター
(撮影日:2012/6/23)




もちろんミッキーも可愛い。

イースター
(撮影日:2012/6/23)






[ 2012/06/28 23:11 ] TDLイースター | TB(0) | CM(0)
2012年06月03日

5月1日のランド




今更ながらランドの続きです。。。



Easter
(撮影日:2012/5/1)



[ 2012/06/03 01:41 ] TDLイースター | TB(0) | CM(2)
2012年06月02日

一眼





Easter
(撮影日:2012/5/1)


ランドに行ってからもう1ヶ月経ってしまった。

早いっ。


前記事ではレンズの試し撮りして、ウキウキ更新でしたが、

まだ、ウキウキおさまらず、家でカメラの設定とかしてずっと持ってたら、重さで手が震えてきた。。。

パークやばし。。。

ショーやパレードで、ずっと持ってられない自信ありw


鍛えましょ。



[ 2012/06/02 01:55 ] TDLイースター | TB(0) | CM(0)
2012年05月17日

白っ。



しかし、GWの後半は天気悪かったですねぇ。

あんなに纏まった休み要らないから、毎週平日に休みほしいわ。



Easter
(撮影日:2012/5/1)

ミニーちゃんの横の鳥は面白い顔してんなぁ、しかも前で手(羽)を合わせて、、、なんて思ったら見る角度が違った。

赤いとこがクチバシかと思ったらトサカだった。。。



続きは真っ白な空のイースターをほんの少しだけ。







[ 2012/05/17 01:14 ] TDLイースター | TB(0) | CM(2)
2012年04月30日

明日ランド行くけど。。




天気微妙。。

昨年のイースターもどんより空だったわ。



2011イースター
(撮影日:2011/6/17)
奇跡的に雨が上がったけど、どんよりお空。




まあ、こんな笑顔に逢えればいいや。
2011イースター
(撮影日:2011/6/17)
ちょいとソフトフォーカスかけてみた。
何も加工しなくても可愛いんだけどね。




[ 2012/04/30 15:09 ] TDLイースター | TB(0) | CM(0)
