2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年10月27日

引っ越したぁ

自宅

ドタバタして引っ越し完了。
PCもダンボールの中w
カメラにwi-fiが付いてるのを思い出したので、スマホでアップしてみます。

昨日は片付けほったらかして、ハロウィンに行く予定だったのに天気が崩れたので断念。。
クリスマスは絶対行こう!
まずは片付けかw

[ 2013/10/27 10:54 ] 日記? | TB(0) | CM(2)
2013年09月30日

ひっこし




引越し準備のため、家の中を片付け中です。
不要なものが沢山でてきます。。。
収納場所に不要なものを押し込めてたんだなぁ。
こりゃダメだ。
新居では気をつけよう。

古い雑誌を見始めたり、古いアルバム見始めたりと、引越しあるあるをつい。。。

休みのたびに片付けてるから、どこにも遊びに行けません。
もちろんパークにも(TmT)




land
集合住宅。





land
家具もそろえたいな。。





land
ひかり電話の番号も決まったんだけど。





land
昔買った加入権って使わないなぁ、、結構高かったんだけどな。


無事、引越しが完了しても、今度は新居での片付け。。
きっと、あれはどこいった?とか始まるでしょう^^;
でも、ちょっとだけ、片付けを休んで、ランドのハロウィン行きたいなぁと思います。
ハロウィン目標10/26!



(撮影日:2013/2/9 land)





[ 2013/09/30 00:47 ] 日記? | TB(0) | CM(0)
2013年09月03日

手相


ひ、左手でいいすか?
sea
お久しぶりです^^;

もうすぐハロウィンですね。一番好きなイベントです。
でも、いま引越し計画があって忙しいです。。行けるか微妙。。。

さてさて、先日、初めて手相を見てもらいました。
私は少々珍しい手相らしいです。好きなことを仕事にすれば成功して天下が取れるとっ!
夢のようなことをズバッと言ってくださることww
好きなことを仕事にできたらいいなって、大体みんなそう思ってるよね。

でもちょっと手相見てもらうの面白かった。
恋の悩みとか面白いんでしょうね^^
若い子がハマるのわかった気がするww

[ 2013/09/03 01:00 ] 日記? | TB(0) | CM(4)
2013年04月08日




昨日(日曜日)、私の住む地域は風が強かったです。

写真撮りに出かけようかと思ったのですが、やめました。



Fortress Explorations
フォートレス・エクスプロレーションの壁の絵です。
ちょっと怖いw
本当はこんな色ではありません。







[ 2013/04/08 00:03 ] 日記? | TB(0) | CM(0)
2011年11月27日

ぶらり



土曜日は地元をぶらぶらと。

街はすっかりクリスマス一色ですね。


ストア
みなとみらいのストアにて。



続きはディズニーでもないのでサラッとどうぞ。

[ 2011/11/27 18:59 ] 日記? | TB(0) | CM(6)
2011年04月12日

渋谷~。

ランド4月15日に再開が決定しましたね。
よかったです。
さあ、シーはいつになるかな?
夏、心配だな。。。




日曜日、渋谷から歩いてみました。  
ストア
初めてきた、渋谷公園通り店。入り口がとてもかわいいですな。



ストア
店内にかわいいデコレーション。ゼペットさんの工房かな。



ストア
もうちょっと近くに寄ってみる。猫キャラではフィガロが好き。。



ディズニーストアの前のマルイ。
あらしちゃん
この時の嵐ちゃんは永久保存版。ミッキーのドラムプレイをリプレイしては、にんまりしてます。
翔君は自ら5位を買って出た気がします。大人を感じます。



ディズニーストアの並びのコムサの前にて。
スミ子さん
な、なんじゃこれ? 「まあ、撮ってみ」的な感じだったので撮ってみた。名前はスミ子さんと言うらしい。




さてさて、この日の本命は明治神宮。
明治神宮
参道がとても良いです。「じゃりっじゃりっ」と歩くと心が落ち着きます。



明治神宮
まあ、鳥居の多いこと。何回一礼したかな。



明治神宮
日ごろの感謝とお願いをしてきました。お願いは今みんなが思ってることと同じ。

有名な清正井は行きませんでした。いつか行ってみよ。



余震が多いですね。
神奈川は大した震度ではないのですが、震源に近い所は余震レベルではない大きさ。
不安だし気分も悪くなるだろう。
早く止まってと祈るばかりです。


[ 2011/04/12 23:29 ] 日記? | TB(0) | CM(4)
2011年01月29日

boots


今日、ブーツのかかと修理をしてきた。
安物のエンジニアブーツなんだけど、すごく気に入ってる。
疲れないし履き心地が良いので冬のパークでも大活躍。
これからも長く履いていくよ。


boots
(撮影日:2010/2/19)
マリアのブーツもがんばったね。お疲れ様。

[ 2011/01/29 23:44 ] 日記? | TB(0) | CM(6)
2011年01月09日

がんばります。

家電量販店でレンズを見てたら、店員さんがきて『がんばります』と言う。
そうなの?がんばれんの?
一応どのくらいがんばるのか聞いてみた。
参考までにネットで何万円だったと言うと、『今日ならがんばります』と言う。
おっ?レンズって家電じゃないけど、がんばれるのか?
で、なぜ今日ならがんばれるのかは謎だが、具体的にどう「がんばる」のか聞くと、
『ポイントを付けるから実質その価格と同じくらいにぃ・・・。ウチならできます』
まあ確かに他店では無理かもなぁ。。でもポイントかぁ。。。
それって実質同じじゃなくて前払いみたいなもんだし、お得じゃないんだよなぁ。。。
本気で買おうと思ってたのなら、もっと交渉したけど、
考えますと言って、その場を去ったのでした。

店員さん、がんばってもらったのに、すみません冷やかしで。。。


おっ。何か今日は日記っぽい感じだ。。落ちのない話だけど。。。


Mythica
(撮影日:2010/8/6)
がんばるんだじょ。


[ 2011/01/09 03:52 ] 日記? | TB(0) | CM(2)
