2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2013年12月12日

sukima kara Christmas


sea


わずかな隙間からしか見れなかったセブンポート。。


[ 2013/12/12 23:53 ] クリスマス | TB(0) | CM(0)
2012年12月25日

Christmas




お、終ってしまう。。

あわてて更新w



sea
(撮影日:2012/12/16)

この飾りいいな。
大人のクリスマスって感じ。



続きは少しだけクリスマスの夜景。

[ 2012/12/25 00:25 ] クリスマス | TB(0) | CM(4)
2011年12月24日

Merry Christmas☆



ミッキーはいつでもサンタさん。沢山プレゼントをもらったよ。



オーバーのサンタ
(撮影日:2009/11/20)
オーバーザウェイブのストーリーはクリスマスにも合ってましたね。




オーバーサンタ
(撮影日:2009/11/20)
前にも載せた写真だけど、やっぱりこのシーンは最高のプレゼント。



☆続きには当ブログにきてくださる皆さんへ☆





[ 2011/12/24 01:13 ] クリスマス | TB(0) | CM(8)
2011年12月13日

リボンのミニー。



もたもた更新してるうちにクリスマスが終わってしまいそうなので、リボンのミニーちゃん貼っちゃおう。
ピント合ってなかったり、ザリザリした写真ですが。。。


中央エリア左端立ち見の一段上った所からです。
立ち見最前の方の頭の上から撮れるので、あいてたら一段上っちゃいましょう。


リボンミニ
ゆ、指っ!



リボンミニ
降りてきました。



リボンミニ
キメポーズ。



リボンミニ
ミトンが似合いますね。



リボンミニ
後ろ姿もかわいいっ。



しかし、このショー、ミッキーがなかなか出てこないね。。。


(撮影日:2011/11/9)


[ 2011/12/13 00:00 ] クリスマス | TB(0) | CM(4)
2011年11月17日

あったかいよ




リボンドナデジ
(撮影日:2011/11/9)


冬の衣装を着た二人は凄く暖かそう。丸っこいフォルムでモフモフだしね。


[ 2011/11/17 01:16 ] クリスマス | TB(0) | CM(2)
2010年12月08日

ウィッシュ。



11/22第1回目公演のクリスマス・ウィッシュからミニーちゃん。
席はI-4の真ん中あたり。
当たったのだから贅沢言ってはいけませんが、微妙な席。
写真を撮っても人の頭が。。
それにちょっと遠い。
贅沢言ってはいけません。。


ウィッシュ
(撮影日:2010/11/22)
女の子チームが登場すると会場からは、ため息がこぼれました。
とてもエレガントです。


[ 2010/12/08 00:48 ] クリスマス | TB(0) | CM(2)
2010年11月14日

今年も観たかったぞ。(キャンリフ2009)


時代遅れですが、キャンリフです。
恥ずかしながら、昨年のフィナーレを迎えるまでキャンリフを観たことがありませんでした。
初めてにして最後のショー。
暗闇から少しずつ灯りがともり始め、そして中央のツリーに灯が入る瞬間なんてもう最高。
音楽も素晴らしい。
ハーバー全てを使った、SEAだからこそ出来る素晴らしいショーだったと思います。
もちろん今年のスペシャルショーのクリスマスウィッシュも楽しみ(抽選がなければね)ですが、
SEAだから出来るハーバーを使った、みんなが観れるスケールの大きいショーがよかったな~と思ったりもしてます。。。


キャンリフ1
(撮影日:2009/12/18)
初心者の私にはキャンリフは手ごわすぎでした。
今年も続いていたら、綺麗に撮りたいという衝動から、
それはそれは高~いレンズに、かなり無理して手を伸ばしてたかもしれません。
お財布的にはフィナーレを迎えてくれて助かったか。。。


[ 2010/11/14 00:06 ] クリスマス | TB(0) | CM(0)
