2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年10月13日

サラリーマン・ミッキー

昨年、唯一まともに観れたミスマスから。

サラリーマンの様なミッキー。


サラリーマン1
会社帰りに行き着けの飲み屋にきたサラリーマンミッキー。「よっ!大将やってるっ」



サラリーマン2
酔いも回ってきて、トイレから戻るサラリーマンミッキー。「まだまだ飲むよっ」



サラリーマン3
強引に二件目に連れて行かれるサラリーマンミッキー。「大将またくるわー!」



おわり。

すみません。。。

[ 2010/10/13 18:02 ] ハロウィン | TB(0) | CM(2)
2010年09月12日

9/11 ディズニーシー。

抽選もハズレた事だし、マウスカレードの2回目に並んでみました。
ちょいと中途半端なとこから観賞。
ショー自体はすごくいいと思ったけど、ちょっとスペースが狭いような。

続きにはマウスカレードの写真をペタペタと。


マウスカレードミニー
ゴージャス ミニーちゃん。
[ 2010/09/12 23:53 ] ハロウィン | TB(0) | CM(4)
2010年09月12日

真夏のハロウィンから帰還。

暑かったです。真夏です。
夏ハロウィンです。

朝イチで抽選機に「ごめんなさい」と謝られた。
もう謝んなくていいよ。慣れたし。
ということでマウスカレードダンスのミッキーを貼って寝ます。
マウスカレード
ちょいとマスクがゴージャス。
[ 2010/09/12 02:02 ] ハロウィン | TB(0) | CM(2)
2010年09月09日

ディズニー・ハロウィーンの飾りつけ。

さて、楽しいディズニー・ハロウィーンが始まりましたね。
今日はハロウィーン前の9月7日に撮った飾りつけの写真を貼ります。
インした時の楽しみが減ってしまう~という方は見ないでね。
でも、本命は夜のライトアップだと思いますので、イベントが始まった今の方が遥かに綺麗です。


Halloween4
2010と書いてあるので本年度限定カボチャかな。



Halloween1
今年のドナルドは可愛い。昨年のドナルドは目を瞑ってて白目に見えた。



Halloween2
猫型ロボット風カボチャにデール食われる。



Halloween3
反撃。



Halloween5
ロストです。普通に撮れよ。。。



Halloween6
こんなのがいっぱいぶら下がってます。



Halloween7
派手なガイコツ。



Halloween8
昨年も居たカボチャの消防士さん。可愛いです。



Halloween9
夜のロストです。フォトロケ?だよね。肩にリス乗ってます。この時は真っ暗でした。シャッター10秒で。



Halloween10
こちらも昨年と同じですね。綺麗なカボチャのオブジェ。全くライトアップされてませんでした。



今日からライトアップされて、雰囲気最高でしょうね。





続きは、少しだけオーバーザウェイブを。こんなに私を泣かせたのはONE PIECEの冬島編以来だな。


[ 2010/09/09 23:37 ] ハロウィン | TB(0) | CM(4)
