2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2010年08月18日

夏イベ見納め。

8/16で夏イベのインは終わり。
暑かった~。
夜も人がいっぱいだし、まったりしたシーが恋しい。。。
次のインは9月にオーバー見納めだな。。。



クールグーさん
ポンテヴェッキオ下で観賞。発射したら逃げるのねん。



ナミナミナミニー
この夏、彼女の可愛いさが異常でした。



ナミナミナミッキー
もちろん彼も可愛い。








[ 2010/08/18 00:40 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(2)
2010年08月17日

8/16 SEA 高気温。

暑いではなく熱い。
そんな危ない1日でした。
そして激混み。

高気温でオーバーザウェイブ1回目は中止。
ミシカも高気温で上陸なし。


ナミナミナはミストファン大活躍。
チビドナ
おもちゃみたいだ。
[ 2010/08/17 01:50 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(2)
2010年08月15日

明日行ってきます。

クールは参加しないし、ボンも観ない。
夏なのにぃ??

レギュラーショーを観るだけで満足なりよ!
ミースマがないのは残念。。。

予報では、ものすごく暑いらしいですが、行ってきます。


ナミナミナ2回目ミニー
キュートなミニーじゃんぷ。 ナミナミナは観ます。
[ 2010/08/15 23:50 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(4)
2010年08月10日

8/6 SEA その5。


クールの後は、またまたドックサイドステージへ。
2回目のナミナミナを立ち見で観賞。
ドナルド、グーフィー、お姉さんは後ろの方まで来てくれます。
でも、横で見る方が好きかな。
ミキミニが近くまでくるし。


ナミナミナミニ
ミニーの可愛さは異常です。



ナミナミナミニジャンプ
最後のジャンプがまたキュート。



[ 2010/08/10 23:36 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(2)
2010年08月09日

8/6 SEA その4。

クールサービス2回目をリドの後ろの運河をはさんだ場所で観賞。

写真をダーっと貼るだけで、すみません。
雰囲気だけでも。。。


クールミキ

[ 2010/08/09 21:44 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(2)
2010年08月08日

8/6 SEA その3。




ちびドナ
ちっこいドナルド。
[ 2010/08/08 01:00 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(0)
2010年08月07日

8/6 SEA その2。

ナミナミナ1回目を貼ってみます。

30分前でも席は結構空いてました。
キッズエリアはミストがきてますが他の席は暑そうなので、
少し日陰のある横から観賞です。



ナミナミナミキ
どアップミッキー。




ナミナミナミキ2
ミストをくぐりぬけてきたミッキー。




ナミナミナミキミニ
ミッキーのところへ飛んでいきます。




ナミナミナミキミニ2
二人でぐるぐるまわってます。



ハイソックスがミキミニの可愛さを倍増してる気がします。

[ 2010/08/07 14:02 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(2)
2010年08月07日

8/6 SEA その1。

渋滞にあってしまい、INしたのがクール1回目が終るころ。
そのままドックサイドステージに向かいました。
結構空いてます。

ドックサイドステージはキッズエリアに向けて、ミストファンが回ってました。
なるほど。


ミストファン1
両端に1台ずつ。キッズエリアに向けて強力にぶお~っとミストが出てます。



ミストファン2
こんな感じで、ぶお~っと出てます。



ミストファン3
ショー中も、ぶお~っと動いたままでした。



続きは午後からアップします。
[ 2010/08/07 09:14 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(0)
2010年07月17日

行ってきました。

可愛いすぎるナミナミニーを貼って寝ます。


ナミナミニー
[ 2010/07/17 02:58 ] 夏ディズニー | TB(0) | CM(0)
