2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2011年01月01日

新年あけましておめでとうございます。


みなさまにとって素敵な1年になりますように!


みんなの明るい未来が見えるじょ。
うさみみドナ
ドナ絵3作目。
毎度の事だけど鉛筆なので地味ぃ~。新年の幕開けなのに。。。
しかも雑っ。


[ 2011/01/01 00:00 ] | TB(0) | CM(24)
2010年06月24日

絵。

最近インパしてないし、ディズニーのボキャブラリーも乏しい私。
写真は山ほどあるのだがオーバーばかり。。。
うーん。。。絵にしちゃおう。
ドナルドの誕生日の時みたいに気合が入ってない絵ですが載せてみます。

絵の貼り逃げっ!!

ドナマリ
マリアとドナルド。バランス悪っ!!笛もでかすぎた。。。
[ 2010/06/24 01:31 ] | TB(0) | CM(8)
2010年06月09日

ドナルドに捧ぐ。

Happy Birthday Dear Donald Fauntleroy Duck !
ささやかですが、プレゼントとしてあなたの絵を描いてみました(鉛筆だから地味だけど)。
これからも私達を楽しませてくださいね。
[ 2010/06/09 00:11 ] | TB(0) | CM(16)
