2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2012年11月14日

enoshima


今週の土曜日にシーに行こうかと思ってたら、雨マーク。
延期です。

ディズニーネタも無いので、江の島でフレンチトースト食べた写真でも貼ってみます。

日記みたいなもんです。続きへw


[ 2012/11/14 12:44 ] 観光 | TB(0) | CM(0)
2011年09月08日

レンズ調整中。

ディズニーではありませんのでサラッとどうぞ。



月火水と3連休でした。

3連休もあったら10thになぜ行かぬ!

それが、前に記事に書いた超広角レンズの写りで、ちょこっと気になる所を発見してしまいました。

まあ、撮り方が悪いんだろうなと思ってたのですが、気になったらどんどん気になりだして、

保証期間内だしCANONのサービスセンタ-に持っていっていきました。

戻ってくるのは1週間後。

10thに行くなら持って行きたいレンズなので、戻ってきてからシーに行く事にします。

で、せっかくの3連休なので1日は富士山の周りをぐるっと一周ドライブしてきました。



続きに写真を少々。。。
[ 2011/09/08 00:42 ] 観光 | TB(0) | CM(0)
2011年08月13日

避暑地


ディズニーとは関係ないので、さらっとどうぞ。



先日、富士山麓に行ってきましたが、日中はさすがに暑かったです。
でも、蒸し暑さはなくて、日陰は気持ちいい^^
こっちの暑さとは質がちがいますね。


fuji
山中湖から富士山頂付近を撮ってみました。
雪化粧してる時とはイメージが全く違います。

元画像をアップにしたら沢山の方が山頂めざしてるのが見えました。



下3枚は忍野村にある忍野八海。観光地ですので釣りはできませんw
鱒が悠々と泳ぐ姿が涼しげです。
oshino


oshino


oshino

来年は緑色の藻が発生する前に写真撮りに行ってみよ。



携帯のパーク情報見ると、かなり混雑してそう。
猛暑で混雑か。。
この夏は行けないかな。
それか夏5してみるか。


[ 2011/08/13 01:16 ] 観光 | TB(0) | CM(4)
2010年09月26日

y o k o h a m a

土曜日は横浜の「みなとみらい」をぶらぶらしてきました。
二日連続で埋立地。。。
ディズニー色はありませんのでサラっとどうぞ。


yokohama4
「ランドマークタワー」の展望フロアに行ってみました。
今のところ日本一高い展望フロアです。
地元なのに初めて行った。
[ 2010/09/26 12:32 ] 観光 | TB(0) | CM(4)
2010年09月20日

a s a k u s a


なぜか浅草に行きたくなったので、日曜日は浅草にいってきました。
写真貼ってるだけだし(いつもだけど)、ディズニーでもないので、さらっとどうぞ。



asakusa9
お~!これが有名な雷門ですわ~。

[ 2010/09/20 02:46 ] 観光 | TB(0) | CM(4)
2010年06月21日

大荒れ箱根。

親戚を連れて箱根行ってきました。
さすが山です。下と上では天気が違いすぎ。
強風と濃霧で景色を見る観光はできない為、
ガラスの森美術館でヴェネチアン・グラスを観賞しました。
庭園も綺麗でしたが、天候が悪すぎてゆっくり見て周れませんでした。

まあ、残念な箱根になりましたが、箱根ターンパイクという有料道路の霧がかかった新緑は大変綺麗で、
もののけ姫の木霊(こだま)が出てきそうな雰囲気がよかったです。


↓ガラスの森美術館の庭園の写真。撃沈。。。

カーテン
「陽光と風に輝く光の回廊」と言うらしい。陽光たりず。。。



アジサイ赤
あじさい。家の近所で撮っても変わらない写真。手前のぼやっとしてるのは上の写真のガラス玉です。



アジサイ青
あじさい。これこそ家の近所で撮っても何も変わらん写真。


[ 2010/06/21 00:35 ] 観光 | TB(0) | CM(2)
