2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月09日

どな誕


おめでとうございます!

dona

やっぱりアクティビティーディレクターが好き。

続きにもオーバー。

[ 2014/06/09 00:45 ] ドナルド | TB(0) | CM(0)
2012年06月09日

HAPPY!



ドナルドさん。お誕生日おめでとう!


サルードスドナ
(撮影日:2012/6/8)


誕生日前日だけどプレゼント渡せたぜぃ。目的達成!

あのバッグに入れてくれた^^

伝えたい事半分も言えず、、何を話したかなんて覚えてないし、、口の中がカラっカラになったよ。

グリは苦手だわ。。


[ 2012/06/09 11:09 ] ドナルド | TB(0) | CM(4)
2011年06月09日

ドナ誕!

何もしてあげられませんが、お祝いの言葉だけでも。。。


Happy Birthday ドナルドぉ!


大好きです!アクティビティーディレクター。
Activity Director
(撮影日:2010/1/15)
振り向いておどろくドナ。



Activity Director
(撮影日:2010/2/19)
整体のボキボキ音におどろくドナ。
かわいいぞ!



誕生日の写真セレクトには意味は無いです。
単純にかわいいからw



[ 2011/06/09 00:52 ] ドナルド | TB(0) | CM(6)
2010年07月03日

目的達成。

7/2、シーにINしました。
ドナルドの誕生日に描いた絵にサインをもらうことができました。
もらうばかりでごめんなさいドナルド。。。
絵を見せたら、周りのゲストさんに見せびらかして恥ずかしかったぞドナルド!!かわいいから許す。


とりあえず1枚貼って寝ます。


サイン
サインのあとに何故か自分の絵なのにチュッとしてくれました。食べてるように見えるけどチューです。。。
[ 2010/07/03 00:32 ] ドナルド | TB(0) | CM(0)
2010年05月20日

ドナルド。

今日もレンズの続きにしようかと思っていたのですが、編集中に18日の記事を誤って消してしまいました。
特に何て事ない記事だったのでまあいいかなと思ったのですが、
そこに貼っていたドナルドの写真が報われないかと思いまして、今日はドナルド写真をでかでかと貼ることにしました。


Mythica1
2010/1/27 上陸したドナルドはこの日初めて観ました。
[ 2010/05/20 23:11 ] ドナルド | TB(0) | CM(2)
