2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年06月08日

春っぽい


あまりに更新サボりすぎてるので、せめて春っぽい写真を更新しようと探してみる。
膨大な写真を見て、プリマはやっぱり楽しかったなぁ~と懐かしむ。


プリマ
歩きスマホ。
[ 2014/06/08 01:16 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(6)
2010年05月12日

プリマの写真

引き続き5/9プリマヴェーラの写真貼ります。今日は多めに貼る事ができました。貼るだけなんですけどね。。。

プリマプル
プル。この写真だけ午前。さすがに明るいです。



プリマデジ
伸び。特に何指か分からないのが伸びてます。



プリマチップ2
だ、抱きついていいのかっ?



プリマミニ
少しだけでも止まってくれないかなぁ。。



プリマミキ
ははぁぁぁ。ひざまずいてしまいそうです。
[ 2010/05/12 23:07 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(0)
2010年05月11日

5/9プリマドナ。


まとめる時間がないので、今週は1枚ずつで。。

手を出して近づいてくるドナ。
タッチするか写真撮るかの選択を迫られ、欲張りにも両方を得ようとした結果、タッチはできたが近すぎボケ写真。
どうせならブラインドで撮ればよかったかな。。。
でもカワイイから貼ってしまいました。


プリマドナ2
取材はおことわりだじょ!
[ 2010/05/11 23:29 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(2)
2010年05月11日

5/9プリマチップ。

音楽が止まってチップも目の前で止まった。
しばらく見つめ合う私とチップ。
なんだかドキドキする。。。
ハッ!!我に返って急いで写真撮った。


プリマチップ
[ 2010/05/11 00:55 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(2)
2010年05月10日

5/9IN。。

INしてみた。私としてはペース早すぎ。

プリドナ
[ 2010/05/10 01:18 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(4)
2010年05月02日

4/30 プリマヴェーラ。

ミースマ楽しんだ後、カフェポルトフィーノ前の石垣(右端)に座ってみた。
ここ、いい勢いでキャラクター達が駆け抜けていくんですね。
手を振ってぇ、急いで写真撮ってぇ、と忙しい。。。
でも、ダンサーさんが個人的に踊ってくれている様で、何かうれしいですなぁ。
難点は太陽の位置。。。



プリマミニ
当然ですが、かわいいです。



プリマミキ
当然ですが、かっこいいです。



プリマミキミニ2
手をつないでるとこがさらに、かわいい。



プリマ1
ジャンプ!



プリマ2
手を振りつつ急いで写真撮る。。。



プリマドナ
何着てもかわいいぞっ!


目の前でダンスしてくれるので一緒になって盛り上がれる。だから水上の妖精達を撮ってる時間が。。。
午後の方が水上は撮りやすいかも。午後も観ればよかったかな。
[ 2010/05/02 21:20 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(0)
2010年05月01日

4/30行ってきただ。

4/30INしてきました。5分アーリーでしたけど、思ったほど混雑してませんでした。
日中は暑かった~。

プリマミキミニ
この日のかわいいベストショットです。
[ 2010/05/01 01:40 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(0)
2010年04月19日

4/17 プリマヴェーラ。 その2。

スピードはやっ!。こんなに速いとは。。。かなりの速さで目の前を駆け抜けていきます。
軽快な音楽に合わせてるんですね。


プリマフェアリー1
ティンクは意外とガッチリしてるんだね。


プリマフェアリー2
テレンスってワイルドな顔立ちしてるんだね。


プリマフェアリー3
イリデッサとロゼッタ。


プリマフェアリー4
フォーンとシルバーミスト。


プリマミキミニ3
かわいいのか、かっこいいのか。


プリマミキミニ2
かっこいいのか、かわいいのか。


プリマミキミニ1
どっちもだな。
[ 2010/04/19 22:30 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(2)
2010年04月18日

4/17 プリマヴェーラ。

恥かしながら私達はプリマヴェーラを観るのは初めて(ファイナルなのに)。
陸のショーがメインなのね。。。うーん失敗。
次回はいいとこで写真撮ろうっと。
*午後からのINなので17:30からのプリマです。


プリマドナ2
ブルガリア。


プリマドナ1
どんな衣装着てもかわいいですなぁ。


プリママリー
フランス。


プリマチーデー2
スペイン。


プリマチーデー1
チューしてるように見える。  ん? チップが、、、カッパに見えて。。。


プリマデジ2
ブルガリア。
頭にローズ飾ってあるんですね。


プリマデジ1
前から見ると髪形に見えなくもない。 かわいいパンチに見えなくも。。。
[ 2010/04/18 22:11 ] TDS プリマ | TB(0) | CM(2)
