2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
2014年03月04日

三脚ぽちっと




land
三脚使えたら楽に撮れるだろうなぁ、なんて思いながら昼間からこちらの滝を撮っていて、しばらくして我に返る。
はっ!ランドに来てまでなぜ滝撮ってるの!!
(撮影日:2014/1/18)




続きにはCP+をちょこっと。




[ 2014/03/04 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2013年12月24日

Merry Christmasです



ハピネスなクリスマスを!


Yokohama Landmark Tower

Yokohama Landmark Tower


[ 2013/12/24 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2013年11月26日

通り道




motomachi


平日はほぼ毎日こちらのカップルをお見かけします。
よい通り道です(o^-^o)
[ 2013/11/26 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
2012年11月20日

2日遅れですが




おめでとうございます。

ほぼ3日遅れ。。


Mickey


クリスマスイベ中にはシーに行きたいな。。。


[ 2012/11/20 23:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
2012年04月03日

赤坂サカス デス




日曜日は東京方面に用事があったので、ちょいと赤坂サカスも行ってきました。





sacas



「こども元気ひろば」というイベントの中でエッグハント体験(無料)ができます。

ランドのイースターと同じようにタマゴを探して台紙にシールを貼っていきます。

ここではキーワードを完成させます。



sacas
タマゴにキーワードがあります。
まあ、シールをもらった時にすぐわかるキーワードなんですけどねw




sacas
チシャネコタマゴ。



シールを全て貼って抽選場へもっていき抽選。
sacas
ここの右が抽選場ね。




そしてハズレ?ると参加賞として、これもらえます。スタンダードコースの引換券。
sacas
お得なハズレだわ。
当たるとカチューシャとかフード付きタオルだったかな?
ハズレてうれしいっス。




sacas
飾りもかわいい。




他にはドラマや映画のブースなどがあります。




こちらは「スペック」関連の展示。
sacas
こんなのや



sacas
こんなのや




sacas
こんなのも




こちらは今週放送のドラマ「ブラックボード」の戦後の教室のイメージブース。
sacas
私、小学校低学年の頃は、この椅子だったんすけど。。





sacas


こちらのイベントは4月8日(日)までやってるそうですよ。



[ 2012/04/03 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2012年03月22日

すまほ




2週間ほど前にスマホに買い替え(MNP)てみました。

まあぁ、設定がめんどくさいこと。。何度、IDとパス入れたことか。

おかげで2日間は寝不足だったよ。

ディズニーじゃなかったら、3回くらいぶん投げてるかもしれんw



今までは、ケータイ+iPod touch+モバイルWiFiを持ち歩いてたけど、

これで1台になった、、、のはいいけど、、

電池がぁぁぁ、とにかくもたねぇ~んだスマホ。

でも便利だわ。




このライブ壁紙すっごく綺麗。
フロートが動いてるの見てるだけで楽しい。。。が、電池の消費が気になって使えません。。。
スマホ
お城前をポジったデール。
壁紙設定画面だけどね。


[ 2012/03/22 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2012年02月26日

まったり中




今日はリゾート内でまったりしてます。

インパはしてません。




ここに泊まったわけでもありませんw
[ 2012/02/26 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
2012年01月03日

あけましてです。




不定期更新のブログですが、今年も宜しくお願いいたします。



こんばんわ
(撮影日:2011/11/9)

昨年最後もデールで今年最初もデール。

ドナルドファンなのだが。。。まあいいか。


チデの足が可愛いよぉぉ。。。

[ 2012/01/03 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
2011年12月06日

表参道ヒルズ。。。

日曜日に表参道ヒルズに行ってみました。


渋谷のディズニーストアに寄り道。
shibuya
オーナメント可愛いですな。



続きに表参道ヒルズぅ。。

[ 2011/12/06 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
2011年11月26日

やっと冬かな



寒くなったと思えば暖かくなったりと安定しない気候でしたが、やっと冬らしくなってきましたね。

来週は12月に入るし、そろそろクリスマスの写真でも、少しずつ貼っていこうかなぁ、なんて思います。


Mickey Tree
(撮影日:2011/11/9) このオーナメント欲しい。。。

[ 2011/11/26 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
